今季のトレンドカラーは、すでにチェックしましたか?最旬コーデにアップデートしたい時は、トレンドカラーのグリーンを取り入れるのが近道です。「着こなしてみたいけど、自分に似合うか心配」という方、必見!どんな方でも簡単にスタイリングができるお手本コーデを集めてみました。ぜひ、お気に入りのファッションを見つけてくださいね。

ミントグリーンの大人スタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしい爽やかな着こなしができるミントグリーンのスウェットコーデ。女性らしい印象を与えてくれるホワイトのロングスカートと組み合わせれば、大人でも取り入れられる「きれいめカジュアル」に仕上げてくれます。柔らかいカラーのスタイリングなので、色味をキュッと引き締める効果を狙ってブラックのミニバッグをプラスすると◎

気品を引き出すフレアパンツで

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

美脚効果が期待できると評判のフレアパンツ。グリーンコーデ初心者さんはボトムスで取り入れてみるのがおすすめです。旬のシアーブラウスをきれいめに着こなしたい時は、黒をチョイスすると落ち着きのある装いになりますよ。チュニック丈ブラウス×ミントグリーンのフレアパンツの組み合わせは、今季最も注目されているスタイリングなので、早速チェックしてみてくださいね。

大人のきれいめスカートコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

所持率の高いボーダートップスは光沢感のあるグリーンのスカートと合わせることで、グッと今年らしい着こなしに近づけますよ。トップスをアウトスタイルで着こなすのも今年流。普段、スカート派の方はサテン素材を要チェックしてみて♡カジュアルなトップスもツヤのあるスカートなら、悩まずに即きれいめスタイルが作れますよ。

ヴィヴィッドなグリーンで差をつけて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

着こなしで周りと差をつけたい時は、パキッとしたグリーンのトップスが出番です。ストレートデニムと合わせて、細身のシルエットを作ることで女性らしい雰囲気をゲットできますよ。足元は、レディなヒールパンプスを選んぶことでカジュアルなデニムスタイルでも、きれいめファッションをキープできます。

トレンドのグリーンアイテムをコーデに取り入れるだけで、今季らしい爽やかな着こなしが叶いますよ。ぜひ、挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.