トレンドアイテムがプチプラでゲットできちゃう【GU(ジーユー)】。おしゃれさんたちが着る、この春即買いしたいGUのアイテムをご紹介します。着心地がよくてついついヘビロテしちゃう、使えるアイテム満載です。さっそくチェックしてみましょう。

ゆったりと着れるシンプルなワンピ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUの人気アイテム、ワンピース。すとんとしたシルエットで着心地抜群です。汗ばむ日もある今の季節に、活躍する事間違いなしのアイテムです。1枚でもレイヤードしてもOK。色んなアレンジが楽しめますよ。カジュアルにも、きれいめにも着こなせます。

羽織としても可愛いティアードブラウス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

切り替え部分のふんわり感がキュートなGUのティアードブラウス。羽織としても使える万能なアイテムです。その日の気分で、ナチュラルコーデにもカジュアルコーデにも対応でき、もちろん1枚でも存在感抜群です。コーデの幅が広がりそう。

バックリボンが今っぽいビスチェ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

今シーズンのヒットアイテム「ビスチェ」。GUでは春夏用にメッシュのビスチェも登場しています。ブラウスに合わせたりワンピに合わせたり、かなり使えるアイテムです。バックリボンで後ろ姿だって可愛くきまりますよ。

オンにもオフにも使える有能パンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

オンにもオフにも使えるGUのブラックパンツ。センタープレス入りなのできれいめコーデに最適です。ジャケットを合わせたお出かけコーデや、トップスを変えてカジュアルに着こなしてもOK。腰まわりはゆったり、裾に向かって細くなるコクーンシルエットがおしゃれ。1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

GUで見つけたら、即買いするべきアイテムを紹介しました。おしゃれマスターが着る春のトレンドアイテムは「アレンジ次第でこんなにおしゃれに着こなせるのか!」と参考になるコーデばかりですね。人気商品はあっという間に売り切れちゃうので、気になるアイテムがあったら即ゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako、@yoahiru35様、@asanuma0106様、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.