いつ行っても最旬のプチプラアイテムが多数揃っている【しまむら】。トレンドを押さえた魅力的な商品がたくさんあって、迷ってしまいますよね。そこで今回は、感度高めのオシャレ女子たちが“即買い”したアイテムを一挙大公開! ぜひお買い物の参考にしてみてください。“高見え”コーディネート術も必見です。

メロウな表情が愛され度バツグンの最強トップス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほんのりシアーな揺れ感がたまらない【しまむら】のメロウトップス。襟元や袖口に施されたパイピングも、あざと可愛さ満点です。そんな“最強”トップスと合わせるのは、メンズライクな表情のセンターシームパンツ。肌なじみの良いピンクベージュをチョイスすることで、ちょうどいい大人フェミニンが完成します。足元に取り入れたシルバーのパンプスも技アリです。

ロゴT×ギンガムチェックでトレンドを押さえた韓国コーデに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはTシャツとパンツという至ってシンプルなコーディネート。ボトムにギンガムチェックを取り入れれば、たちまちトレンド感バッチリの韓国風スタイルに。【しまむら】のギンガムチェックパンツなら、サラリと綺麗なフレアシルエットで足長効果も完璧です。コンパクトなTシャツをインすれば、さらにスタイルアップ。小物の黒が全体を上手に引き締めています。

優しげプリーツのフレアパンツでつくる簡単こなれスタイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほんのりフレアなシルエットが素敵なこちらのパンツも【しまむら】のアイテムです。ミルキーベージュの優しいカラーととろみのある質感が特徴。適度な落ち感で足さばきも優秀。同じく揺れ感のあるとろみブラウスと合わせれば、優美な“大人っぽ”スタイルに仕上がります。ベージュのワントーンで楽しむ、大人のこなれスタイルです。

キレイなハリ感がうれしい、高見え“きちんと”シャツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

初夏らしいブルーのストライプが印象的な【しまむら】シャツ。ハリのある素材と爽やかなカラーで、これからの季節に大活躍しそうなアイテムです。長めの丈はフレアパンツとの相性もバツグン。膝下を綺麗に見せてくれます。凛としたブルーにレディなパープルという組み合わせは、ぜひ真似したいワンランク上の着こなし術。靴とバッグに白アイテムを取り入れれば、全体が上品にまとまります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yy.kh.yy様、@natsumiwear様、@__koko.o様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.