清潔感と、都会的で洗練されたムードを醸し出してくれる「ホワイトパンツ」。取り入れるだけで一気に爽やかな雰囲気を作れるので、オススメのアイテムです。そこで今回は、「ホワイトパンツ」を使ったトレンドコーデをご紹介します。

ホワイトパンツ×ピンクアイテム

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのハイウエストパンツとゆったりシルエットのピンクカーディガンを合わせた春らしさたっぷりのコーデ。胸元が大きく開いたVネックでデコルテを見せたトップスには、ベーシックなデザインのパンツがよく合います。カーディガンと同じピンクのバケツバッグを取り入れて統一感のあるスタイルに。

ホワイトパンツ×ペプラムブラウス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイめシルエットのホワイトパンツと、ライトブルーのストライプ柄が爽やかなペプラムブラウスを合わせたコーデ。キャンディスリーブなどデザイン性の高いトップスには、シンプルなボトムスが相性抜群。足元はトップスと同じブルーのポインテッドトゥパンプスを合わせて、統一感のある着こなしに仕上げて。

ホワイトパンツ×スウェット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

裾のスリットがアクセントになったホワイトパンツとミントグリーンのオーバーサイズスウェットを合わせた、リラックスムード漂うカジュアルコーデ。ボリューム感のあるトップスには、ピッタリめのボトムスが相性抜群。メリハリの効いた女性らしい着こなしに仕上がりますよ。

ホワイトパンツ×デニムジャケット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトパンツとケミカルウォッシュのデニムジャケットを合わせたカジュアルコーデ。メンズライクな印象ですが、パンツの裾をロールアップして足首をチラ見せすることで一気に女性らしい着こなしに仕上がります。デニムジャケットは少し肩を落として着ることで、トレンド感たっぷりのスタイルが完成します。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.