今回はおしゃれ女子がこぞって愛用している【ar retro】のマウンテンパーカーを取り入れた、おしゃれなコーディネートを特集。ボリュームのあるスリーブが今年らしい1枚で、メンズライクなスタイリングにはもちろん、キュートなコーディネートのバランスを整えたいときにも重宝します。それでは早速、高見えするコーディネート術をチェックしていきましょう。

モノトーンでシックに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

黒のオーバーオールに、マウンテンパーカーを羽織ったモノトーンコーディネート。どちらも広がりのあるシルエットですが、モノトーンで構成することでコーディネートがぐっと引き締まってバランスが整います。足元はスニーカーでカジュアルに着地するのもOK、フラットシューズでレディな足元に仕上げるのもおすすめです。ショルダーダウンして着崩すと、こなれ感もアップします。

マイルドなカラーでやさしい印象に

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

スタンドカラーの白シャツに、ベージュのワイドパンツを合わせたコーディネート。きれいめな着こなしにar retroのマウンテンパーカーを羽織ってメンズライクに誘導することで、一気に今っぽいスタイリングへとシフトできます。全体的にはマイルドなやさしい色で構成しているため、親しみやすいい印象を与えられますよ。

ワントーンで今っぽく

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

メロウフリルのカットソーとフレアスカートで構成したレディライクな着こなし。女性らしいルックスにあえてマウンテンパーカーの外しが、抜け感のあるスタイリングを叶えます。ワントーンに落とし込むことで、今っぽい着こなしに着地できますよ。せっかく作った抜け感を損なわないために足元はきれいめに仕上げず、スニーカーでラフな感じを演出するのがおすすめです。

きれいめなスタイリングにリラックス感をプラス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

チュニック丈のカットソーに、エレガントなパンツを合わせた大人カジュアルコーディネート。ノスタルジックな雰囲気漂うパンツがカットソーをクラスアップして、都会的な着こなしへと導いているのもポイントです。そこへマウンテンパーカーを肩にかけて着崩すことで、肩の力が抜けたエフォートレスなスタイリングが完成。カーキだからリラックスムードはありつつも、知的な印象を与えられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@yoahiru35様、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.