春夏秋冬、【ユニクロ】にはトレンドをおさえた旬のアイテムが揃っています。ベーシックなアイテムを上手に着こなすユニクロ女子たちは、この春どんなアイテムを買ったのでしょうか?彼女たちのコーディネートを参考にすれば、着まわしの効く神アイテムがわかるはず。今回は、飽きのこない着まわし力抜群のユニ女おすすめアイテムをご紹介します。

ファッションのアクセントにもなる定番カーディガン

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

お洗濯も簡単でカラーバリエーションが豊富なユニクロのカーディガン。誰もが一度は買ったことがあるのではないでしょうか?単色のカーディガンは着まわし力抜群のアイテムですが、「そのまま着る」、「インナーの上に重ねる」の2パターンで満足してはもったいないです。たとえば、写真のようにベージュのトレンチコートに黒のカーディガンを肩に掛ければコーディネートにメリハリが生まれます。ファッションのアクセントにもなるユニクロの定番カーディガンは、持っていて損をしない万能アイテムです。

カジュアルにもきれいめコーデにも欠かせないプルオーバー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニクロのプルオーバーは、シンプルなのにシルエットがきれいで欠かせない着まわしアイテムです。これからの季節には、幅広のクルーネックにゆとりを感じる7分丈のプルオーバーがアイテムがおすすめです。黒のプルオーバーにベージュのハイウエストスカートを合わせて、シンプルなきれいめコーデのできあがり。ユニクロのプルオーバーは、パンツスタイルなどのカジュアルコーデにも大活躍します。

サラッとした着心地がクセになるサテンパンツ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

春のスタイリングで注目されているのが、ツヤ感。ユニクロのサテンストレートパンツなら、上品な光沢でツヤ感のあるコーデを楽しめます。おすすめは、フワッと広がる白のペプラムブラウスにブルーのサテンパンツを合わせたさわやかなコーデ。サテンパンツはボリュームのあるトップスにもコンパクトなトップスにも似合うので、おしゃれの幅が広がります。

どんな春トップスにもなじむ黒のタイトスカート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

アウターがいらなくなる春は、ついつい衝動的にトップスのバリエーションを増やしてしまいがち。「合わせるボトムがなくて困った!」というときは、どんなスタイリングもお任せなユニクロの黒タイトスカートを試してみましょう。こちらはトレンドのスウェットパーカーに黒タイトスカートを合わせたカジュアルコーデ。オーバーサイズ気味のトップスは、黒のタイトスカートでスッキリと引き締めるのがポイント。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.