サイズのバリエーションが豊富な【ユニクロ】は、オシャレ女子だけではなくカップルからも人気アイテムが揃います。最近はダボっとしたメンズサイズの服をオシャレに着こなすのが流行っているので、彼の服をシェアしているという人も多いのではないでしょうか?今回は男女問わず愛されているユニクロから、カップルで着まわしたくなるアイテムをご紹介します。自分が着ている服を着こなす可愛い彼女の姿に、彼はキュンキュン間違いなしです♡

彼の普段着「エアリズムT」をゆるダボコーデに大変身!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

さらさらした着心地がクセになる、ユニクロの「エアリズムT」。普段着として彼が着ているシンプルなTシャツを、オーバーサイズトップスとして使ってみませんか?こちらはメンズLサイズのエアリズムをリブフレアパンツにインしたゆるダボコーデ。ちらりと見える黒のベルトが、ゆったりしたシルエットにメリハリを与えます。

「長袖クルーネックT」で萌え袖の完成♡メリハリの効いたスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

一枚でさらっと着ることができて、アウターがいらない季節に重宝する「長袖クルーネックT」。胸ポケットがついたオシャレなデザインで、ユニクロのヒットアイテムのひとつです。男女兼用サイズなので、女子の皆さんは大きめサイズを着こなしてダボっとかわいい萌え袖を彼に披露してみてはいかがでしょうか?上半身にボリュームが出てしまうので、ボトムはスキニーを合わせて華奢な足元を作るとかわいさ倍増です。

「スウェットプルパーカー」でキュンとさせる彼パーカーコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

彼氏のパーカーを彼女が着こなす彼パーカーは女子の憧れですが、男性陣の目にも魅力的に映ります。ユニクロの「スウェットプルパーカー」なら、デザインがシンプルなのであざとくならない彼パーカーコーデを作ることができますよ。パーカーの大きさを強調したいのであれば、パーカーと同じくらいのサイズのインナーを重ねてみて。裾からはみ出るインナーに体の小ささが強調されて、彼はキュンとしてしまいます♡

きれいめアウターとしても重宝する「スウェットカーディガン」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

メンズの「スウェットカーディガン」は、シルエットがきれいでアウターとしても便利な一枚。
ほどよいオーバーサイズで、今っぽい着こなしが楽しめます。オーバーサイズのクルーネックTにリブフレアパンツを組み合わせても、スウェットカーディガンを羽織ることですらっと縦に長いシルエットが完成。使い勝手は抜群です。彼の洋服を借りているつもりが、気づいたら自分用にも欲しくなってしまうかもしれませんよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn_linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.