プチプラでも上質なアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。今回はそんなZARAのアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。早速ザラ女たちのオシャレコーデをチェックしましょう!

リネンジャケットをサラッと羽織って

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのジャケットがZARAのアイテム。リネン素材だから固くなりすぎず、やわらかい印象です。ボトムスはホワイトのデニムでカジュアルに。色味を合わせたカゴバッグとサンダルが、季節を先取り。

ホワイトパンツ✕シャツでこなれた着こなしに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのZARAのホワイトパンツは、ほどよくゆとりのあるシルエットとセンタープレスがスッキリ見えの鍵。トップスは淡いベージュのシャツを合わせて、リラックス感のある大人の着こなしに仕上げています。上品なコーデ、お手本にしたいですね。

ニットカーデで大人上品に

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのロングニットカーディガンは、日によって寒暖差があるこの時期重宝するアイテムです。1枚プラスするだけで、大人で上品な着こなしになりますよ。くすみピンク色のパンツにキレイめのスクエアバッグがとっても合っています。全体のカラートーンをおさえめにするのがコツです。

辛口フェイクレザーパンツでかっこよく

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介するのは、ZARAのフェイクレザーパンツ。控えめな光沢感が大人の印象を与えます。暖かい日にはロゴ入りTシャツとサンダルを合せて春らしくするのが◎ 高見え間違いなしのアイテムです♡

プチプラには見えない高見えアイテムが勢ぞろいでしたね。カジュアルはもちろん、仕事でも使えそうな大人かわいいコーデ、是非参考にしてみてくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.