【しまむら】は服だけじゃない! プチプラでゲットできる【しまむら】バッグが優秀でかなり使えるとご存じでしたか? オシャレさんたちがこぞってゲットしている“おバズり品”をご紹介します。持つだけでマンネリコーディネートが新鮮な印象にブラッシュアップされる、高見え必至のバッグたち。ぜひチェックしてみてくださいね。

コンパクトな黒バッグは、品よく見せたいときにピッタリ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】のコンパクトバッグは、クロコダイルレザー風の質感が高見え感バッチリ。ショルダー紐がついており、肩掛けバッグとしても使えます。上品なパープルのレースフレアパンツやメロウなトップスと合わせれば、きちんと感のあるコーディネートに。バッグのかっちりとしたフォルムのおかげで、揺れ感のあるナチュラルフェミニンな装いがグッと上質にまとまります。

表も裏もどちらも使える2wayバッグは“よくばり”女子も満足

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

グレーがかったキャンパス地が新鮮なこちらのバッグも【しまむら】アイテム。ブラックの持ち手が効いており、ガーゼワンピースのナチュラルな雰囲気によく合います。そしてこのバッグいちばんの特徴は、写真のように表と裏でまったく違った表情を楽しめること。ロゴ面を見せればカジュアルに。ポケット面を見せれば上品に。シチュエーションやその日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね。

ほんのり紫のくすみカラーが女性らしい優秀バッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

チャコールのスウェットにニットパンツというカジュアルなワンマイルウェア。レザー使いが繊細な【しまむら】巾着バッグを合わせると、一気にワンランク上のコーディネートに。絶妙なくすみカラーはカジュアルスタイルとも相性バッチリ。高級感を感じさせつつ、まとまりのある装いに仕上がっています。普段の着こなしをこなれスタイルに格上げしてくれる、ヘビロテ必至の優秀アイテムです。

ボタンの留め替えでふたつの表情が楽しめる大人気アイテム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらで今話題のバッグといえば、こちらのアイテムは絶対外せません。一見普通のバッグに見えますが、内側のボタンを留め替えることで2種類のシルエットが楽しめる2way仕様となっています。マチが広く、ポケットもたくさんあるので使い勝手もバツグン。コロンとしたシルエットは、ビッグカラーやブラウスや春色パンツといったフェミニンなコーディネートにもピッタリ。人気商品なので、見かけたら即ゲットしていただきたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@woman_wears2様、@non_2227様、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.