待ちに待った大型連休がやってきます!すでにゴールデンウィークの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。一方では「何を着ればいい?」というお悩みの声も聞こえてきます。今回は、お手本にしやすい、休日におすすめのファッションを4つをご紹介!シーン別にピックアップしたのでぴったりのコーデを見つけられますよ♡

動けるおしゃれコーデで近場の公園へ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

広い公園へピクニックに行く時は「おしゃれに動きやすく」を第一にしたコーデがおすすめ。薄手のロゴスウェットは白Tを重ねて、こなれ感をプラスすればカジュアルなおしゃれ見えが叶います。ボトムスの黒リブパンツは、伸縮性がありピクニックや野外で動くシーンに一枚あると重宝しますよ。ベージュのバッグとスニーカーで色味を足して軽やかな印象に仕上げて。

おうちデートにはキュートなワンピースを

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

今年は、おうちでゆっくり過ごすのも良いですよね♡そんな時は、締め付け感が無いゆったりとしたワンピースの出番です。座っていてもノンストレスなのでリラックスして、おうちデートを楽しめますよ。トレンドのキュートなミントカラーを選べば、彼に褒められるコーデに仕上がりますよ。家の中でもピアスやヘアアクセにこだわると◎

話題のソロアウトドアに挑戦

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゴールデンウィークに話題のソロアウトドアに挑戦したいという方も増えていますね。気軽に参加できるグランピングには、動きやすいハッピーカラーのイエローワンピースで大自然を思い切り満喫!アウトドアシーンでは、気温に合わせて調節しやすい薄手のワンピースとライトアウターがあると寒暖を気にせず一日楽しめますよ。

家族でほっこりBBQ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

家族で過ごす時間も増えそうな今年のゴールデンウィーク。おうちのお庭BBQで盛り上がる日には、ボーダートップスをチョイス。カラーパンツと話題のハードフォルムのスニーカーでトレンドを意識すれば、おうち時間でも気分が上がりますよ。家族みんなでボーダーのリンクコーデしてみても楽しそうですね。

例年と違った過ごし方になりそうな2021年のゴールデンウィーク。感染対策ばっちりにして楽しみたいものですよね。少しでも気分が上がるように、おしゃれにもこだわって有意義な時間を過ごしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.