【UNIQLO(ユニクロ)】と言えば、毎日でも着られそうな定番アイテムが揃っていますよね。そこで絶対買いたい最強定番アイテムをご紹介。どれも一着持っておきたいものばかりなので、要チェックです!

どんなスタイルにも合わせやすい黒スキニー

画像: 出典:Instagra

出典:Instagra

定番中の定番とも言える黒スキニーパンツ。そんな黒スキニーの中でも、こちらユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」シリーズならストレッチが効いていて、履き心地抜群◎ ぴったりした見た目なのに動きやすく毎日でも履きたくなります。しかもシンプルな分、こんなカジュアルスタイルからキレイめスタイルまで、幅広く活躍してくれます。

毎年春に着たくなるステンカラーコート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

気温が上がってきては、肌寒い日が戻ってきたり。そんな時に着たくなるのが、ユニクロのステンカラーコート。こちらのコートは、厚すぎず薄すぎないので今の季節にぴったりです。風が冷たい日には、インナーにユニクロのホワイトタートルネックを合わせて。ステンカラーコートの中に着ることで、首元に程よくレイヤード感が出せるのがポイントです。

ギンガムチェックはモノトーンでもアクセントに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ギンガムチェックは、コーデに取り入れると元気な印象になる柄。そんなギンガムチェックのシャツはユニクロのもの。一枚で着ても良いですが、中に着て重ね着しても程よい存在感でアクセントになります。色はシンプルなので、こんな鮮やかなグリーンパンツともマッチします◎

キレカジに仕上がるボーイフレンドデニム

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワードローブの中にデニムパンツが一着入っている方も多いのではないでしょうか? そこでユニクロの低価格かつおしゃれなデニムをご紹介。こちらのアイテムはラフなボーイフレンドジーンズなので、キレイめコーデにプラスするだけで程よくカジュアルダウン。バランスの取れたキレカジスタイルに仕上がります!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@sn__linklink様のInstagram投稿、@chikayo27様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.