毎日通勤でヒールを履いていると、足が疲れてしまいますよね。もし通勤時にも違和感なく取り入れられるスニーカーファッションがあれば、真似してみたいと思いませんか?
なんとファッショニスタたちのコーディネートを見ていたら、きちんと感のあるスニーカースタイルがたくさん見つかりました! どれも楽ちんで可愛いので、真似したくなること間違いなしです。通勤スタイルにお悩みの方はぜひチェックしてみて下さい。

トレンチ✕スニーカーでオシャレに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春のアウターの定番トレンチコートは、通勤スタイルにも最適。綺麗めでもカジュアルでも成り立つアウターだからこそ、スニーカーでの通勤スタイルにぴったりです。大人のこなれたスタイルのお手本に。

セットアップの足元に黒スニーカー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

クールな印象の青のセットアップに、シンプルな黒のローカットスニーカーをプラス。黒スニーカーは、きちんとしたコーデのハズし役にピッタリ。
通勤中はスニーカーで、会社に着いたらパンプスに履き替えて…とシューズをチェンジしてもOKですよ。

厚めスニーカーで上級者コーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

女性らしいやわらかなベージュのセットアップに、白のスニーカーで軽やかに。白いスニーカーにすることで、親しみやすさが生まれています。
写真のコーデはスウェット生地なのでカジュアルさが強いですが、ニットならより通勤スタイルに。

浮かないカラー選びでスニーカーを馴染ませて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身をベージュと白で統一したコーディネートです。同系色で色をまとめることで、スニーカーがジャケットスタイルにうまく馴染んでいます。
春にぴったりな明るい色使いのスタイルは、着るだけで元気になれそうですね。日によってバッグの色を変えても◎

通勤で無理してパンプスを履いている方は、ぜひスニーカーの綺麗めコーデを試してみてください。普段はパンプス派の方も、足が楽さで病みつきになるかも。
スニーカーを履く場合は、清潔感に気をつけましょう。あくまでもシーンはお仕事。キレイなスニーカーで通勤してくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.