プチプラ価格でおしゃれなアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】。GUでは春から夏まで楽しめるおしゃれアイテムが続々販売されています。今回は、今の時期から夏まで着回せるお役立ちアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

長く着回せる軽やかなプリーツパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのプリーツパンツを使った爽やかコーデ。軽やかなプリーツパンツは夏まで楽しむことができるアイテムです。ブルーカラーは爽やかな雰囲気を演出してくれます。やや光沢のある素材となっているため、カジュアル感が強くなる夏コーデに上品さをプラスしてくれます。プリーツは縦ラインをきれいに見せ、脚長効果があるため低身長さんにもおすすめです。

トレンドのシアー素材は夏まで大活躍

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのシアーシャツワンピースを使ったフェミニンコーデです。今季のトレンドアイテムであるシアー素材を主役したコーデは、トレンド感と涼しさを感じられます。春はシアーシャツワンピースの下に薄手ニットや、ベストを着用したレイヤードコーデを。そして、夏はシアーシャツワンピースの下にキャミソールやタンクトップを着て肌を透かすことで爽やかな雰囲気を楽しむことができます。

夏のオフィスコーデは【GU】で決まり!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUの半袖ニット、カーディガン、パンツを使ったオフィスカジュアルコーデ。シンプルな半袖ニットはお仕事コーデだけではなく、休日コーデにも着回しができる万能アイテムです。爽やかなブルーカラーのストレートパンツを合わせることで黒トップスでも重くなりません。足首が見えているためスッキリとした印象になります。薄手のカーディガンは、エアコンが効いて肌寒い時に防寒着として大活躍してくれます。

春夏コーデにデニムシャツは外せない!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのデニムシャツとシアースカートを使ったカジュアルコーデ。春夏の定番アイテムといえば、デニムシャツです。パンツやスカート、ワンピースなどどんなアイテムとも合わせやすいカジュルアアイテムです。大きめサイズのデニムシャツを取入れることで華奢な女性スタイルに。涼しさを感じさせるシアー素材スカートは、夏まで大活躍してくれるアイテムです。チェック柄は、単調なデザインになりがちな夏コーデのアクセントになってくれるためおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yoahiru35 様、@sakurarukas 様、@milly218 様、@hiiiirooooo 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.