春夏コーデの足元に悩んでいませんか。今回は、足取りが軽くなる「白スニーカー」を使ったコーデを5つ紹介します。ホワイトスニーカーをコーデに取り入れると、コーデが爽やかな印象になって春夏にぴったりです。おしゃれさんの足元を見ていきましょう。

タイトスカートと合わせたメリハリコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドのゴツめの白スニーカーが印象的なこちらのコーデは、タイトめのスカートを合わせてメリハリをつけているのがポイント。ひざ下の丈で足首を覗かせると、スニーカーの存在感が引き立ちます。オーバーサイズのデニムジャケットを肩に羽織れば、キレカジコーデの完成です。

オールインワンとモノトーンコーデを楽しむ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラックのオールインワンが主役のこちらのコーデでは、バッグやシューズを白に統一することでクラシカルなモノトーンコーデにまとまっています。白スニーカーは、主張しすぎないローテクのものを選ぶのがコツ。ビッグカラーブラウスを投入することでトレンド感もプラスしていますね。

ガーリーなワンピをスニーカーでハズして

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

水彩画のような柄が個性的なボリュームティアードワンピースに、あえてハイテクスニーカーを合わせた上級コーデ。サンダルを合わせるとリゾート感のあるきれいめコーデになりますが、白スニーカーを合わせることでタウン仕様に。カジュアルで親近感ある着こなしが新鮮です。歩くたびに揺れるフリンジバッグも、コーデのスパイスになっていますね。

セットアップをスニーカーでドレスダウン

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

くすみブルーのセットアップを、スニーカーでカジュアルダウンした上級者コーデ。かっちりした印象の強いダブルボタンのジャケットも、インナーをTシャツにしてラフに着こなしています。スニーカーとインナーは白で統一することで、ブルーの爽やかさが引き立ちますね。仕上げにサングラスをかければ、海外スナップから飛び出したようなモードなスタイルに。

今回は、ホワイトスニーカーを使ったコーデを4つ紹介しました。爽やかな印象で春夏のコーデにぴったりですよ。是非参考にして、今季の足元に取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。
writer : niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.