毎日のコーディネートに、プチプラのブランドは役に立ちますよね。みんなが知っているGUやユニクロ以外にも、プチプラ系ブランドがたくさんあります。今回は、そんなコスパの良いブランドのアイテムを使ったコーデを4つ紹介します。それぞれのブランドの特徴をチェックしていきましょう。

デザイン性の高い【ZARA(ザラ)】

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのセットアップはZARAの高コスパアイテム。手頃な価格で、個性が光るデザイン性の高さがZARAのアイテムのポイントです。セットアップなので、合わせ方によって春先から夏まで長く着られるのも嬉しいですね。ショート丈のパンツにスニーカーを合わせた足元がおしゃれ上級者ですね。デザイン性の高いセットアップも、ZARAならプチプラでゲットできますよ。

カジュアルな【reca(レカ)】

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスのカットソーとボトムスのパンツはrecaのプチプラアイテム。recaはカジュアルなアイテムが揃っていて、大人女子に人気急上昇中のブランドです。カットソーは、ふんわりとしたシルエットが軽やかで春にぴったりですね。ソックスのチラ見せが絶妙なテーパードパンツは丈感が◎ 大人女子にも嬉しいカジュアルアイテムがrecaではプチプラで手に入ります。

韓国風の【DHOLIC(ディーホリック)】

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスのニットとスカートはDHOLICのプチプラアイテム。DHOLICは韓国風のアイテムがお手頃な価格でゲットできるので人気です。裾が広がったマーメイドスカートのデザインが素敵ですね。トップスのニットは、ボタニカルな柄が個性的で可愛らしいですよ。ショート丈のトップスにロングスカートを合わせたバランスもバッチリです。DHOLICなら韓国風のアイテムがコスパよくゲットできますよ。

シンプルなアイテムが揃う【RETROGIRL(レトロガール)】

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデのテーパードパンツはレトロガールのプチプラアイテムです。シルエットがきれいですね。いろいろなコーデに合わせやすそうなシンプルなデザインが◎ こちらのカーディガンはDHOLICのアイテムで、同じくプチプラで手に入りますよ。レトロガールはシンプルなデザインが揃っているので、違うブランドのアイテムと合わせても素敵に着こなせるのが嬉しいですね。

今回は、プチプラブランドのアイテムを使ったコーデを4つ紹介しました。GUやユニクロ以外にも、個性が光るコスパ系のブランドが揃っています。是非参考にして、コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@yokococo73様のInstagram投稿、@asanuma0106様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.