プチプラといえばGUやしまむらを思い浮かべますが、実はほかにもおすすめしたいプチプラブランドがたくさんあるんです!今回はreca・fifthなど、人と被らないプチプラブランドをご紹介します♪プチプラに見えないハイクオリティアイテムばかりなので、チェックしてくださいね。

【earth music&ecology】はティーン向けだと思ってない?

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

プチプラアイテムを中心に取り揃えるearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー
)。若い世代向けのブランドだと思われがちですが、実は大人女子も使えるアイテムがたくさんあるんです。こちらのコーデではパンツがアースのアイテムで、張りのある生地感と絶妙なカラーリングがおしゃれですよね。コーデを引き締めてくれるアイテムなので、ボリューミーなトップスを合わせると◎

トレンドアイテムなら【fifth】にお任せ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

毎シーズントレンドライクで「欲しい!」と一目ぼれアイテムが多いfifth(フィフス)。こちらのこーでではロングシアーシャツで取り入れられています。春らしいラベンダーカラーと、抜け感のあるシアー素材でコーデの主役アイテムにぴったりです♪ 前のボタンを閉めればワンピースとして使えるので、春のレイヤードコーデがおすすめですよ。

垢抜けコーデを目指すなら【GRL(グレイル)】

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

GRL(グレイル)はちょっと大人っぽくて、遊び心のあるデザインが人気ですよね。プチプラとは思えないデザインやカラーリングには毎回驚かされます。こちらのグレイルのイエローパンツは、センタープレス付きできれいめコーデに使えます♪ コーデにアクセントや個性が欲しい方は要チェックのブランドですよ。

【reca(レカ)】なら肩ひじ張らないリラックス感が手に入る

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

程よいリラックス感をコーデに求める方はreca(レカ)がおすすめですよ。日常にすっと溶け込むカジュアルウェアは、30代の女性を中心に高い人気を誇ります。写真のコーデではボーダーカットソーがレカのアイテムで、リラックス感のあるワイドスリーブがとっても素敵ですよね。トレンドライクな優しい色味のアイテムが多いので、ペールトーンが好みの方にぴったりなブランドです♪

今回はGUやしまむらとほぼ同じ価格帯のプチプラブランドを、4つご紹介しました。みなさんが知っているブランドはいくつありましたか?知らない・買ったことないブランドがあった方は、ぜひチェックしてみてください。新たなファッションを開拓するチャンスですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asanuma0106様、@milly218様、@yk3jsb様、@an3chan様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.