暖かくなり新生活がスタートした春は、イメチェンをしたくなる季節ですよね。とくに気になるのは「韓国っぽ」ヘアスタイル。セミロングやボブ、ヨシンモリ(韓国風巻き髪)ヘアなど、さまざまなデイストの韓国風ヘアスタイルをピックアップしました。

韓国風レイヤーセミロングでエアリー感をプラス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

エアリー感が今っぽい韓国風レイヤーセミロング。毛先を軽く巻くだけで、動きのある軽やかな雰囲気に。レイヤーを入れるだけでも印象が変わるので、「長さを変えずにイメチェンしたい!」という方におすすめのヘアスタイルです。

小顔効果も期待できる韓国風くびれヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

人気の高い韓国風くびれヘア。くびれのあるシルエットにすることで、小顔効果も期待できます。センターパートにした長め前髪を顔周りで外巻きにすることで、大人っぽい印象に。今よりも大人っぽくイメチェンしたい方は、このヘアスタイルがぴったりです。

カジュアルコーデにもぴったりな外ハネボブ×韓国風シースルーバング

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シースルーバングが韓国っぽさを高めている外ハネボブヘア。カジュアルなファッションにも馴染みそう。ロングヘアからバッサリ切りたいと考えている方も挑戦しやすいボブヘア。トレンド感のある外ハネボブ×シースルーバングで、韓国っぽさを取り入れたボブにチャレンジしてみては?

ヨシンモリ(韓国風巻き髪)ヘアは今期注目のヘアスタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ヨシンモリとは、韓国で人気の巻き髪アレンジ。トップをふんわりさせ、顎下にくびれを作るのがポイント。大人っぽい上品さと可愛さを両立した今季注目のヘアスタイルです。大人可愛い雰囲気を出したい方は、このヘアに挑戦してみるのがおすすめ。トレンドを押さえながら、しっかりイメチェンできますよ。

イメチェンできる「韓国っぽ」ヘアスタイルをご紹介しました。ヘアスタイルがおしゃれに決まると、それだけで気分が上がりますよね。スタイリッシュでおしゃれ度の高い韓国風のヘアスタイルに思い切ってイメチェンしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yushi_e02様、@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.