トレンドのアイテムをお値打ち価格でゲットできちゃう【しまむら】。そんなしまむらは、インフルエンサーとのコラボアイテムも大人気なんです。というわけで今回は、オシャレ女子たちが見逃さない、話題のコラボアイテムをご紹介。完売必至のアイテムばかりなので、気になるあなたはぜひ早めにゲットしてくださいね!

女性らしいふんわりシャツワンピをサラリと羽織って

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

サラリと羽織ったホワイトのシャツワンピース。“プチプラのあや”さんとのコラボアイテムです。袖のたっぷりとしたボリューム感と肩タックが女性らしいシルエット。ボタンを開けて羽織りとして着用することで、ナチュラルに着こなしています。マニッシュなセンタープレスのパンツと合わせれば、さらにハンサムな印象に。足元に持ってきたシースルーサンダルの抜け感も見逃せません。

デニムスカートが“お上品”に変身する、技アリ着こなし術

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

続いて“てら”さんコラボのデニムスカートをご紹介。ちょうどいい広がりシルエットと明るめカラーのおかげで、カジュアルなのに上品見えも叶っちゃう“よくばり”アイテムです。くすみホワイトのニットビスチェで視線を上に誘導すれば、スタイルアップもカンタン。淡色のキレイめトーンでまとめて、春らしいコーディネートを楽しんでください。

メロウなブラウスも“黒”ならこなれレディに仕上がる

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは上下共に“星玲奈”さんとのコラボアイテムです。袖口や切り返し部分のギャザーがメロウな愛されブラウスは、絶妙な落ち感で高見え感バツグン。黒をチョイスすれば可愛くなりすぎずに色っぽく着られます。合わせるパンツはこっくりとしたピンクがまさにオトナ女子向け。センタースリットのおかげで抜け感のある着こなしが可能です。こなれたレディ風のコーデは、ぜひ真似したいですね。

涼しげブルーでオトナなスクールガール風のコーディネート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

涼しげなくすみブルーが凛とした印象のロングスカート。“てら”さんとのコラボで生まれた商品です。シンプルなチャコールグレーのトップスをサラリとあわせて、スクールガール風のコーディネートに。トップスをコンパクトにまとめることで、スカートのたっぷりとした贅沢感が際立ちます。足元はずっしり重めの辛口ショートブーツ。スマートな中に爽やかな品の良さを感じる、ワンランク上の着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@yy.kh.yy様、@sappi(前後にアンダーバー各4つ)様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.