トレンドに甘めテイストをたっぷり追加した、デートで褒められるガーリー&フェミニンな着こなしが叶うブランドは抑えておきたいところ。メンズ受けを狙うなら【DHOLIC(ディーホリック)】がおすすめです♡どんな方でも一瞬で好印象を与えるデートコーデを4つピックアップしました。次回のデート服に悩んでいる方必見ですよ。

清楚に決めるガーリーセットアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ナチュラルなカラーがメンズ受け抜群のセットアップ、こちらがDHOLICのもの。テーラーカラーのジャケットは、きちんと感を持たせつつトレンドライクに着こなしたい時に活躍します。さらに、膝丈のジャンスカで清楚系ガーリーが目指せるスタイルは、デートに着て行ったら褒めらめること間違いありませんよ。

ラフにガーリーを楽しむデートコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ふわっとしたボリュームのあるカーデはメンズがキュンとなるアイテムのひとつなんだとか。あえてライトブルーのデニムを合わせて、「気合を入れすぎないこなれ感」を演出するのもいいですね。優しいベージュ×ホワイトのトーンでまとめればデートにもぴったり。ふわふわのポニーテールで、彼のハートを射止めて♡

基本のガーリースタイルはデートにもOK

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

レトロガーリーなDHOLICのスカートをメインにしたコーデです。ベーシックなアイテムでまとめたスッキリとした甘めスタイルは、メンズ受け抜群です。ホワイトのブラウスは、着るだけで清楚感を与えてくれるので、デートスタイルには必要不可欠ですよ。ローファーとバッグをブラウンで合わせてクラシカルな雰囲気をプラスするのもおすすめ。

ホワイトスカートで女性らしく

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

DHOLICのマーメーイドスカートは、ウエストまわりの女性らしい美シルエットを演出してくれるのでデートに着て行きたい一枚です。トップスに印象的なパープルのデザイントップスを合わせると、おしゃれ感度の高いメンズ受けを狙えますよ。チラッと見えるヘルシーな肩の肌見せで、彼もドキッとするはず♡

デート服でも大活躍してくれるDHOLICのアイテムを使ったコーデを4つ厳選しました。メンズ受けの良いものばかりなので、ぜひ次のデートコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@kpnt02様、@chicchimo5様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.