しまむらのパンツのなかでも人気の高いプリーツパンツ。今回はプリーツパンツを上手に取り入れたお手本コーデをご紹介します。プチプラなのに可愛すぎるアイテムばかりなので、是非チェックしてくださいね♪

スタイルアップできるプリーツパンツにラブコール!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

プリーツパンツは通常のパンツよりも素材がしなやかで、スタイルアップ効果があると人気のアイテム。シンプルな着こなしでもオリジナリティがでるので、コーデのアクセントにもおすすめです。なかでも春らしい写真のプリーツパンツが人気で、店舗によっては品切れになってる場合もあるんだとか。

コーデに合わせやすいベージュのプリーツパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュプリーツパンツなら手持ちのアイテムとも合わせやすいので、プリーツパンツデビューにもぴったりなアイテムです。写真のプリーツパンツは光沢感と立体感があるアイテムなので、コーディネートがおしゃれに格上げされています♪ ハイウエストに着こなすパンツなので、スタイルアップすること間違いなしですよ。

春にも使えるグレーのプリーツパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

黒に近いグレーアイテムは、春コーデに向いていないと思われがち。しまむらのプリーツパンツなら、重たくなり過ぎない雰囲気なので、春コーデにも使いやすいですよ。重たい雰囲気にせず春コーデを引き締めたいときに、大活躍間違いなしのプリーツパンツです。

元気が出るオレンジベースのプリーツパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

オレンジアイテムは見ているだけで元気な気持ちになりますよね。こちらのしまむらのプリーツパンツは、ペイズリー柄なので大人っぽい印象で取り入れられると人気のアイテムです。ペイズリー柄はコーデに難しいと思われがちですが、履いてみると意外と派手すぎないデザイン。履くだけでおしゃれコーデが完成するのでおすすめですよ。

今回はしまむらのプリーツパンツのご紹介と、お手本コーディネートをご紹介しました。春コーデにに使いたいアイテムや、着こなしのポイントをお伝えしたのでぜひ試して見てくださいね。プリーツパンツを上手に使えば、春コーデがもっと楽しくなりますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@yy.kh.yy様のInstagram、@03yukari30様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.