待ちに待ったレジャーシーズン到来。GWも近くなり、ウキウキ気分の人も増えているようです。そこで、ゴールデンウィークに向けて【GU(ジーユー)】のアイテムを使ったコーデを紹介します。レジャーにもデートにも使えるコーディネート満載。さっそくチェックして見ましょう。

マウンテンパーカーはレジャーコーデの神アイテム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レジャーコーデに活躍すること間違いなしなのが、GUのマウンテンパーカー。ラフな雰囲気がおしゃれで、少し肌寒いときもサッと羽織れる便利アイテムです。GUではデザインチェンジしながら、毎年発売している人気シリーズ。ぜひ今年の1枚を手に入れてくださいね。

透かし編みビスチェで今っぽコーデ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

「透かし編みビスチェ」は、今シーズンのトレンドアイテム。コーデのアクセントになる使えるアイテムです。ゆったりシルエットのシャツワンピに合わせれば、ナチュラルな着こなしに。Tシャツやカットソーとなら、カジュアルに着こなせますよ。女性らしいデザインなのでGWのデートにぴったり。

ホワイトジーンズでトレンド感を

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトなのに着ぶくれして見えない、GUのホワイトジーンズ。ハイウエストでヒップラインもきれいに見えます。クリーンでトレンド感あるスタイルになるので、休日スタイルにぴったり。スニーカーで思いっきりカジュアルにも、パンプスを合わせてキレイめにも着こなせます

ニットベストはゆるっとシルエットが正解

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩の落ち感が今っぽいGUのニットベスト。大きめのフロントボタンがアクセントになっています。ジョガーパンツに合わせると、アクティブなレジャーシーンにだって使えちゃいますね。1枚でもレイヤードしても可愛く着こなせるので、毎日のコーデ作りが楽しくなりますよ。

試してみたいトレンドアイテムがあるなら、まずはGUをチェック。ベーシックなものから、ちょっと凝ったデザインまで色んなアイテムが選べます。今年のGWは、GUコーデにしてみませんか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@natsumiwear様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.