お手頃価格でトレンドおしゃれが手に入ると人気の高いしまむらですが、中でもダントツで人気なのがコラボ系アイテム。今回は人気インスタグラマーやカリスマおしゃれママによる、おしゃれで使いやすいアイテムを厳選してご紹介します。まだゲットしていない方は要チェックですよ♪

着まわし力抜群のブラウンイージーパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはプチプラのあやさんとコラボした、ブラウンパンツです。美しいシルエットながらリラックス感のある素材で、履き心地も良いと人気のアイテムなんです。トレンドライクなパンツのシルエットと手持ちの服と合わせやすいブラウンカラーで、着まわし力抜群のアイテムですよ♪

きれいめコーデに合わせたいマウンテンパーカー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもプチプラのあやさんとコラボした、マウンテンパーカーです。ほどよいショート丈なので春にさらっと羽織れるアイテムなので、クローゼットにひとつあると便利ですよね。一見メンズライクにも見えるカラーリングですが、上品な仕上がりになっているので大人のきれいめコーデにのぴったりなアイテムですよ。

春にぴったりな全身コラボアイテムコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カットソーとスニーカーは成瀬愛里さんとのコラボ、スカートはETRAWEARさんとのコラボアイテムでコーディネートされています。カットソーとスニーカーはPOLOのもので、シンプルながらコーデに上品さがでます♪フレアのデニムスカートは春らしい爽やかなミモレ丈でヘビロテ確実ですよ。

履くだけで旬顔になれるチャイナシューズ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれさんが上手に取り入れているチャイナテイストのアイテム。コーデに使ってみたいけれどっ勇気が出ないという方は、シューズから始めてみませんか?トレンドのパイピングが施されているので、履くだけで旬顔コーデが完成しますよ。こちらはプチプラのあやさんコラボのアイテムです。

今回はプチプラのあやさんや成瀬愛里さんをはじめとした、人気コラボアイテムをご紹介しました。おしゃれのカリスマたちが「自分でも着たい!」と思えるアイテムは可愛いに決まっていますよね。人気が高すぎて品切れになってしまうアイテムも多いので、こまめにチェックしておくことをおすすめします♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@saki__219様、@aka_wearのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.