いつだって、ワンピースは着ている女性だけではなく男性の心も刺激してくれるアイテム。
サラリと一枚着るだけでコーデが完成するという気軽さも嬉しいポイントです!
今回は、その中でも男性が特に好む「男性ウケ抜群」なワンピースをご紹介していきます♡

やっぱり白ワンピは最強!小ワザを効かせて大人仕様に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

男性ウケするワンピースといえば、やっぱり王道は白。白の発光効果で顔まわりも明るく見えます。大人女子には、同じ白のベストやカーディガンでレイヤードをしたり、デニムを合わせてカジュアルダウンさせるのがオススメです!

デニムもチュールを仕込んでレディに♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

デニムは誰にでも親しみやすい素材。ワンピースでも気軽に取り入れやすいですよね。
カジュアルになりがちなデニムもスカートにチュール素材のプリーツがあしらわれているものなら、女性っぽさもグッとアップします。歩くたび、風が吹くたびに揺れるスカートに男性もドキッとしちゃうかも。

着るだけでテンションアップする柄ワンピ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

モックネックとボリュームのある袖など細かいディテールでオシャレ度マックスなワンピース。
大胆な柄は着回し等を考えて敬遠しがちな人もいるかもしれませんが、一枚で主役級の存在感を出してくれて鏡に映る自分を輝いて見せてくれます。

肌見せにもトライしてみて

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

落ち着いた色味とオフィスカジュアルにも使えそうなきちんと感のあるワンピースも、ノースリーブならチラっと肌を見せる色っぽさをプラスしてくれます。
アウターを抜け襟っぽく着崩すことで、やりすぎない大人の色気が漂います。
使い回しもきくので、このようなワンピースを一枚持っておけば万能選手になってくれます。

いかがでしたでしょうか。この春挑戦してみたいワンピースは見つかりましたか?
一枚あるだけで日々のコーデの救世主にもなってくれるワンピース。
自分らしさもありながら男性の心を鷲掴みにするスタイルをぜひ見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@tomomiyu0920様、@nachuvence様、@waaaaammm様のinstagram投稿をご紹介しております
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.