いつショッピングしに行っても確実に今っぽいアイテムがGETできる【H&M】。この春【H&M】のミニ丈カーデが可愛すぎて話題になっていると知っていましたか?
今回はそんな【H&M】のミニ丈カーデを取り入れたおしゃれさんのコーデをご紹介!
春らしいカラーに一目惚れしてしまうかも♡

ミニ丈カーデと+スウェットパンツで個性的に

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは【H&M】の淡いパープルカーデにスウェットパンツをプラス。可愛さ満点のカーディガンがスウェットパンツでちょっぴり個性的に昇華されています。
トップスがコンパクトにまとまっているので、ゆるっとしたスウェットパンツもタウンユースにアップデートできますね◎

シルエットで魅せる♡ミニ丈カーデ+フレアデニム

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらも同じくパープルのミニ丈カーデを使ったスタイリングですが、合わせるボトムスによってこんなにも印象をチェンジできます。
ミニ丈カーデ+フレアデニムは着痩せシルエットの ”Xライン” を作るには絶好の組み合わせ。くびれに目線を集中させてメリハリのあるボディラインに見せてくれます◎

シャーベットカラーで爽やかに

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはよりぴったりとしたシルエットの【H&M】のミニ丈カーデ。フロントの華奢なリボンと、ミントグリーンのカラーリングがフェミニンな雰囲気を醸してくれます。
フェミニンなトップスのハズしとしてカジュアルなデニムを合わせるとこなれ感が。
全体をシャーベットカラーでまとめて爽やかなスタイリングにしあげて。

爆売れ中!NiziUコラボカーデ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはあの大人気アイドルNiziUとコラボしたミニ丈カーデ。
ちょっと韓国っぽさを感じるアーガイル柄でトレンドライクな着こなしにしあげてくれます。
ホワイトデニムで清楚にまとめればONでもOFFでも対応できるスタイリングに。ミニ丈スカートを合わせて韓国っぽ女子な着こなしも楽しめそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@___nanami11様のInstagram投稿、@nanamiii11様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.