カジュアルの大定番と言っても過言ではない「スウェット」。昨年からのトレンドも継続中で今季も様々なブランドから販売されています。
そこで今回はあの韓国ファッションで人気の【DHOLIC】の激かわスウェットプルオーバーをご紹介!カジュアルなのに女っぽく見せる【DHOLIC】のスウェットの魅力をぜひ知ってください♡

可愛いしか勝たん♡「レースフリルポイントスウェット」

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

【DHOLIC】にこんなにキュートなレースフリルスウェットがあるって知ってました?
ボーイッシュなスウェットのイメージが払拭されぐんと可愛い雰囲気にシフト!
甘々にスカートを合わせて仕上げてもいいけど、パンツ+スニーカーで甘さを調整すると大人女子でも挑戦しやすいスタイルに。

オーバーサイズシルエットが今っぽい「レタリングスウェット」

画像1: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

ここ最近のトレンドのシルエットと言えばやっぱり ”オーバーサイズ” 。【DHOLIC】にも今っぽ感がすぐに出せるスウェットがありました!肩のラインを大幅に落としたドロップショルダー&たっぷりな落ち感はトレンドライクな着こなしにぴったり。華奢見えも期待できます◎
縁取りされたビッグなレタリングがコーデのポイントになってくれそう。

「ブルックリンスウェット」でつくる大人カジュアル

画像2: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

ちょっぴり古着っぽい風合いの「ブルックリンスウェット」はこなれ感を演出してくれます。
こちらもややゆったりめのシルエット。ぽわんとした袖のフォルムが可愛いですよね♡
こちらの女性はあえてキレイめアイテムのトレンチコートやセンタープレスパンツをON。カジュアルの中にも大人の品を落とし込んだスタイルにしあげています。

「襟付きスウェット」で個性を出す

画像3: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

みんなとは違った可愛いスウェットをお探しのアナタには「襟付きスウェット」がおすすめ。なかなか見ないデザインで個性的な着こなしにしあげてくれること間違いなし!
襟付きのデザインなので、センタープレスパンツやチノパンなどのクリーンアイテムとの相性が抜群。ペールトーンでまとめればぐんと今っぽい雰囲気に◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@an3chan様、DHOLICのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.