突然ですが、みなさんは「モテ」を意識した勝負服を持っていますか? 自分らしくファッションを楽しみつつ、男性の目も気になるところ。最近は、あからさまなセクシーさより、さりげないおしゃれで男性からも女性からも好かれるスタイルが人気です。今回は、どの角度から見ても可愛い、モテコーデを4つ紹介します。あざと可愛いコーデのポイントを見ていきましょう。

オールホワイトで気映え!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロマンティックなムードたっぷりのホワイトのワンピースは、ふわりと揺れるボリュームたっぷりの裾がモテポイント。あえて斜めがけバッグをチョイスするのも、あざといカジュアルミックスコーデです。白で統一して可憐な雰囲気にするとともに、両手を空けてアクティブなシーンにも対応できるところが好印象です◎

セクシーな黒のシースルー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トップスの透け感が絶妙にセクシーなモテコーデです。肩の部分だけシアー素材になっているので、露出しすぎないところがポイント。さりげなく大人の女性の魅力をアピールできますよ。合わせたロングスカートも、ハイウエストですっきりまとまっています。大人っぽいバイカラーコーデは、異性を虜にすること間違いなしですね。

可憐な小花柄はいかが?

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

女性らしい小花柄のスカートを主役に、ホワイトニットを合わせた女性らしいモテコーデ。小さめの花柄は清楚な印象を与えます。ピンクのスニーカーにソックスをチラ見せして、少女のようなカジュアル要素もプラス。透け感のあるボリュームニットは、インしてウエストをすっきり見せるとスタイルアップが叶います。

ミニ丈で視線を釘付け♡

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

膝上のミニ丈は圧倒的なモテコーデの王道! ただし、露出しすぎないのが大人女子のスタイリングのコツ。襟付きのシャツワンピできちんと感も出しつつ、足元は華奢なヒールで抜けを作るあざとさが光ります。ボリュームスリーブやティアードのワンピは、トレンドに加え二の腕やおなかまわりの体型カバーもできる優秀アイテムです。

今回は、どの角度から見ても可愛い圧倒的モテコーデを4つ紹介しました。お洒落のポイントを取り入れて、モテコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@onigiri397様、@yuayuka様、@y0610様、@maiharada様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.