女っぷりを上げるなら、ヘアスタイルも重要! 今回は思わず見惚れられるような、彼ウケ抜群のヘアスタイルを紹介します。ショートからミディアム、ロングヘアまでタイプ別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

小顔に見える♡ショートボブ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェイスラインが気になる丸顔さんにおすすめのショートボブ。顔周りを自然にカバーしてくれるので、小顔に見せてくれますよ。ワンカールさせることでフェミニンな印象になり、男性受けも期待大♡ デジタルパーマをかければ、朝のセットも楽ちんです。

大人カワイイを狙うなら、外ハネ×ロブ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こなれ感と女性らしさが両方GETできる、外ハネロブ。カジュアルでもフェミニンな服装でもしっかりはまる万能ヘアスタイルです。首周りに動きがあるので、面長が気になる方にもおすすめ。肌のトーンに合うカラーを選ぶと透明感がアップしますよ。

女っぷりが上がる!くびれミディ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

最旬モテ髪といえば、くびれミディアムは外せません♡ 顔周りにレイヤーを入れることで、小顔効果抜群のひし形シルエットに仕上がっています。ダークブラウン系のカラーは、髪の毛をキレイに見せてくれますよ。女っぷりを上げたい方はぜひ挑戦してみて。

王道のロングはピンクカラーで上品に

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

王道モテ髪のロング✕パーマヘア。春らしいピンクカラーは自然に肌を明るく見せてくれて、女性らしい可憐さも演出してくれますよ。こちらのカラーはブリーチなしでも挑戦できるそう。ピンクといってもガーリーすぎず、上品なスタイルに仕上がります。

男性受け抜群のモテ髪スタイルを紹介しました。ショートからロングまで、さまざまなヘアスタイルがありましたね。モテ髪には、髪の毛を美しく見せてくれるカラー選びも重要です。ヘアスタイルや自分の肌のトーンに合ったカラーを選びましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miwako.yamamura様、@okadaaa0109様、@akiba410様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.