小顔効果バツグンのウルフカットは、この春大注目のヘアスタイル。クールでもフェミニンでも決まるヘアスタイルとあって、おしゃれ上級者に大人気なんです。今回は、春におすすめの最旬ウルフカットを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

小顔効果も期待できる♡「ネオウルフ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップに丸みを出すことで、従来のウルフカットに比べふんわりとしたシルエットに仕上がるネオウルフ。こなれ感と女性らしさを両立できる、今大注目のヘアスタイルです。
ネオウルフは、小顔効果も抜群! フェイスラインが気になる丸顔さんでも挑戦しやすいスタイルです。

くびれが大人かわいい♡ミディアム✕ネオウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

首元のくびれが大人かわいいミディアムスタイルのネオウルフ。
髪の毛に動きが出るネオウルフは、おさえめの髪色でもこなれ感抜群! さりげなくハイライトを入れると、透明感がアップしますよ。

春っぽピンクカラーのウルフ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンク系の「ロゼベージュ」が、春らしいスタイル。ピンク系のカラーは、肌を自然に明るく見せてくれますよ。
丸みのあるフォルムと首もとのくびれが女性らしさをアップしてくれます。きれい目なヘアスタイルなので、フェミニンなファッションが好みの方におすすめです♡

透明感アップ!ハイライト入りミディウルフ

画像: 出典: Instagram

出典: Instagram

ミディアムヘア✕ウルフは、オトナ女子にぴったりのヘアスタイル。くびれのあるひし形シルエットが、女性らしさを演出してくれます。派手な印象はないので「仕事で明るすぎるカラーはちょっと…」と感じている方にもおすすめです。

女っぷりがグッと上がるウルフカットを紹介しました。ウルフカットは髪自体に動きがあるスタイルなので、ハードワックスなどで無造作にはねさせてあげるだけで、今っぽく仕上がりますよ。
ウルフカット未経験の方も、ぜひトライしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.