人気の勢いが止まらない【H&M(エイチ・アンド・エム)】。実はウェアのみならず、シューズがかなり優秀なのはご存知でしたか?トレンドライクかつ実用的なものばかりなので、おしゃれさんが愛用しているものは毎回完売必至なのです。人気に乗り遅れる前に、ぜひチェックしておきましょう!

華奢見えが叶うサンダル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春夏に履きたい細いストラップのサンダルは、女性らしい足元を作るためのマストアイテム。フレアスカートと合わせてレディライクに履きこなしたいですね。ヒールが程よい高さなので、歩きやすいのも嬉しいポイント。どんなスタイルでもピタッとハマるデザインサンダルは、デイリー使いにおすすめの一足です。

今の気分にぴったりのスクエアトゥ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

着回し力抜群のプレーンなフラットシューズは、つま先に注目。今季も引き続き注目したいスクエアトゥなので、履くだけで今の気分に寄り添ってくれますよ。フェイクレザーですが、落ち着くのあるしっとりとした質感なのでチープな印象になりません。プチプラでデザインも文句なしなので「イロチ買いした」という声もありました。

春に押さえておきたいミュールサンダル

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏に流行するのでは?と、おしゃれさんの間で噂のミュールは、H&Mでもゲットできますよ。ヒールが細めなので、レディコーデにぴったり。もちろんカジュアルなデニムとも相性が良いので一足あれば、春夏ファッションを楽しめます。

人と差をつけるデザインブーツ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

スタイリッシュなブラックブーツは、絶妙に女性らしいシルエットがH&Mならでは。定番のアイテムでも少し癖のあるデザインなら周りと差をつけられます。チェックのアウターと首に巻いたスカーフで可愛らしい印象とハードなブーツを組み合わせた甘辛ミックスは、ぜひお手本にしたいスタイルですね。

トレンドや今の気分にピタッとハマるデザインのものから、定番のアイテムまで幅広いシューズを取り揃えるH&M。お店を覗けばきっと、お気に入りが見つけられますよ。今季もシューズをアップデートしてスタイルチェンジしていきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、#CBK、@rinaty1様のWEAR投稿、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.