前髪ありと前髪なし、それぞれに魅力的なところがありますよね。今回は、人気ヘア「前髪あり」vs「前髪なし」のご紹介をしていきます! みなさんはどちらを選びますか?

シースルーが今っぽい「前髪あり」ロング

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

まず紹介するのは、こちらのロングヘア。長めのレイヤードスタイルで、かわいらしさと大人っぽさを持ち合わせています。前髪はトレンド感たっぷりのシースルーバング。透け感がたまらなくかわいいです♡ ガーリーがお好みの方は「前髪あり」がおすすめ。柔らかい印象を出してくれますよ。

アンニュイな雰囲気♪「前髪なし」ロング

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

こちらの「前髪なし」のロングヘアは、程よい抜け感で垢抜けた雰囲気。毛先のワンカールがやわらかさを加えています。顔周りも少しゆるめに巻くと◎ 決めすぎないアンニュイなヘアスタイルで、周囲と差をつけられます。

ミニマルな「前髪あり」ショート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

続いて紹介するのは、「前髪あり」のショートヘア。さっぱりとしたミニマルな印象です。軽すぎないシースルーバングが程よくトレンド感も♪ 控えめなのに個性があって、どんなお洋服にも相性ピッタリ。黒髪にも合うスタイルです。今のショートヘアに飽きてしまった方は、こちらのスタイルを試してみてはいかがですか。

自然なスタイルがかわいい「前髪なし」ショート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介する「前髪なし」ショート。自然な動きのなかに女性らしさが薫る個性的なスタイルです。ハンサムにしたい方はこちらがおすすめ。大人っぽさ抜群です◎ 写真のような明るめのヘアカラーでもかっこよく決まりますし、暗めのカラーでも落ち着いた印象が出せるのでGOOD。どんなカラーにもよく合います。

今回は人気のヘアスタイルからみた「前髪あり」と「前髪なし」の対決をご紹介しました。どちらも素敵で選びきれないほど。気分に合わせて両方楽しんでみるのもいいかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではEuphoria公式サイト、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.