春コーデに華やかさをプラスしてくれるのが、サテンパンツ!サテン素材はツヤ感があるため取入れるだけで華やかなコーディネートになります。
今回は、サテンパンツを主役にしたさまざまなスタイルのコーデをご紹介します。

華やかなピンクサテンパンツで春らしさ満開コーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしいピンクのサテンパンツ。季節感と華やかさを兼ね備えています。「ピンクのサテンパンツを履きたいけど、派手な印象で着にくい…」と思っている方も多いのでは?そんな時は、ベージュ系のトップス&アウターと合わせるのがおすすめです。華やかさが抑えられ、落ち着いた大人の雰囲気に。
黒だと辛口になってしまいますが、ベージュ系だと女性らしい柔らかい雰囲気になります。

かっこよく決めたい時はネイビーカラーのサテンパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

かっこいい大人スタイルで決めたい時は、ネイビーのサテンパンツがおすすめです。ネイビーのサテンパンツはかっこよさと華やかなさを兼ね備えています。サテン素材のため、十分丈のゆるっとパンツでも重たさを感じさせません。

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ネイビーのサテンパンツに、今季トレンドのボリュームのある甘めブラウスを取入れるのもおすすめです。一気に今っぽいスタイルに。
甘めのブラウスにネイビーのサテンパンツを合わせることで大人甘辛ミックスコーデになります。

ベージュ系サテンパンツでシンプルコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

「明るめのサテンパンツを履きたいけど、目立ちすぎるのはイヤ!」と思っている方におすすめなのが、ベージュ系のサテンパンツです。ベージュ・アイボリー・オフホワイトなどはツヤが目立ちすぎません。
シンプルなワントーンコーデですが、ボリュームのあるブラウスを取入れるとコーディネートのアクセントになります。

透けシャツと合わせたトレンドコーデ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

サテンパンツに今季トレンドの透けシャツを組み合わせたカジュアルコーデ。ゆったりとしたサテンパンツにロング丈のシャツを合わせることで、一味違うおしゃれ上級者スタイルに。
ゆったり感のあるスタイルですが、暗色カラーを取入れることですっきりとした印象になります。透け感のあるシャツは、コーディネートに爽やかさをプラスしてくれるためおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@d0k1d0k1k1 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.