みなさんはいつも着る定番服はどこで買っていますか?できることならプチプラで着まわしできるアイテムで揃えたいですよね。そこで今回はプチプラの代表格【ユニクロ】で見つけた着まわし抜群アイテムのご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

オーバーサイズに着たい「メンズのスウェットプルパーカー」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ここ最近のスウェットブームは止まる気配なし♪ 【ユニクロ】のメンズコーナーで見つけた「スェットプルパーカー」は一着持っておいて間違いなしのアイテム。女性が着ると華奢見えも狙えるゆったりサイジング。フードの立ち上がりは抜群で高見えもバッチリ。この春はこんなニュアンスカラーをGETしてみてはいかが?たちまちトレンドライクにしあげてくれますよ。

カジュアルにもキレイめにもハマる「オーバーサイズシャツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

スタンダードな白シャツ「オーバーサイズシャツ」は着まわし力無限大。バンドカラーはキレイめにもカジュアルにもマッチするのが嬉しいポイント◎
筆者もヘビロテしていますが、洗濯を繰り返してもへたることもなく丈夫な生地感なんです。
こちらのコーデのようにオーバーオールのインナーにしたり、ONの日はクリーンなパンツと合わせても相性抜群です。

永遠の定番ボトムス「スキニージーンズ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】はデニムの種類も多く、どれを買えばいいか迷ってしまいますよね。「スキニージーンズ」は流行り廃りもなく長く愛用できるデニム。特にブラックはどんなカラーとも合うので着まわし力も期待できます。さらに足を引き締めて見せてくれる嬉しい効果が。
オーバーサイズのトップスと合わせたメリハリが効いたスタイリングがおすすめ。

こなれ感を出してくれる「ハイウエストチノストレートパンツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

キレイめなセンタープレスパンツは大人っぽすぎるし、ジーンズはカジュアル感が強いし・・・。とお悩みの方は「ハイウエストチノストレートパンツ」がおすすめ。ホワイトをセレクトすればチノパンのカジュアルさを残しつつクリーンな印象をプラスしてくれます。ハイウエストで脚長見え&今っぽ見えも狙えます。
こちらのようにボーダーのトップスをINしてマリンコーデにしあげても可愛いですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@manaodays様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.