ひとり複数枚は当たり前、その日のコーデに合わせてエコバッグを選ぶ時代が到来しました!もちろん使い勝手が良いベーシックなものも重宝しますが、超絶かわいいエコバッグがあれば気分も上々間違いなし♡おしゃれさんが使っているエコバッグを調査してみました。早速チェックしてみましょう。

即おしゃれ見えのマルシェ型

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

エコバッグを買い足すなら、ファッションに馴染みやすいコットンのマルシェ型がオススメ。エコバッグとは思えないほどデザイン性が高く、デイリー使いでもOKです。シンプルながら、ロゴがワンポイントになっているのでコーデのアクセントにもなりますね。もちろん畳んでコンパクトに持ち歩けますよ。

コーデに華やぎを添えるエコバッグ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

人気のアースカラーでまとめたコーデにブルーのエコバッグが華やかに映えますね。こちらのエコバッグはなんとプリーツ加工が施されているのだとか。メインで使いたくなるようなデザインは、出先でも重宝するので一枚は持っておきたいですよね♡エコバッグ特有のコンパクトに畳めるところも推しポイント。

今ドキのシースルーはエコバッグでも

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

とびきり旬のスタイルを演出してくれるシースルーは、エコバッグでも取り入れてみて。今まで挑戦した事がないアイテムでも、エコバッグなら簡単に取り入れやすいですよね♡春夏のファッショングッズとしても楽しめそうです。用途によって使い分けるのはもちろん、気分や季節に合わせてエコバッグを選んでみて下さい。

アクセ感覚で持ちたいエコバッグ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

一通りベーシックなエコバッグをチェックしたら、次は目を惹くデザインを押さえておきたいところ。どんなスタイルにも馴染みやすいレオパードは、オールシーズン使えて着こなしに華を添えてくれます。オールブラックコーデにさり気なく合わせるだけでも、ハイセンスな印象をゲットできますよ。

おしゃれさんが愛用している超絶かわいいエコバッグを4つご紹介しました。どれも普段のファッションに取り入れやすく実用的なものばかり。生活に必要不可欠なエコバッグだからこそ、おしゃれなものをチョイスしてファッションを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.