コーデに取り入れるだけで季節の先取り感がUPするかごバッグ。今のシーズンから上手に取り入れて、おしゃれを楽しみたいですよね。今回はおしゃれなかごバッグコーデをピックアップしました。

春のカジュアルコーデ×かごバッグ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春のカジュアルコーデにかごバッグをプラス。ボーダーとブルーのマリンテイストに加え、かごバッグで夏感をUPし、おしゃれ度を高めています。シンプルなコーデには、鮮やかなカラーパンプスを合わせるのがおすすめ。華やかさをプラスしてくれるので、地味になりすぎずバランスの取れたコーデになります。

トレンド感たっぷりのフェミニンコーデ×かごバッグ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

明るいイエローのワンピースにクリアヒールを合わせた、トレンド感たっぷりのフェミニンコーデ。
かごバッグをプラスすることで、小物から夏らしさを先取りし、さらにトレンド感の溢れるコーデになります。フリンジ付きの個性的なかごバッグなら、周囲の人とは一味違う雰囲気を楽しめます。

モノトーンコーデ×かごバッグ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

チュール素材のボリュームスリーブが女っぽいトップスと、ケミカルウォッシュのパンツを組み合わせたキレイめカジュアル。そんなモノトーンコーデにかごバッグをプラスして、脱力感をプラス。キルティングのサンダルとバッグの持ち手部分の濃いブラックが、コーデ全体を引き締めています。

ホワイトコーデ×カラーかごバッグ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

全体をホワイトでまとめたコーデに、鮮やかなグリーンのかごバッグをプラス。かごバッグが差し色になり、コーデのアクセントになっています。ホワイト×グリーンのさわやかな組み合わせで、さらに夏先取り感をUPさせています。

今回はおしゃれなかごバッグコーデを紹介しました。幅広いテイストのコーデで、取り入れるだけで一気に夏先取り感をUPさせてくれます。ぜひ今から取り入れてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.