「レース・チュール」って可愛いくてコーデに取り入れたいけど、ちょっと甘すぎるイメージがありますよね? でも、合わせ方によって甘すぎない大人女子コーデが完成するんです。そこで今回は、レース・チュール素材のスカートを使った大人女子コーデをご紹介します。是非みなさんも、参考にしてこの春着てみましょう!

王道のホワイトチュールスカートで作るワントーンコーデ

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

チュールスカートと言えば、ホワイトのものを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? そんな王道チュールスカートで作るこちらのワントーンコーデ。トップスには、同じくホワイトのシャツ×ニットベストで大人っぽさが足されています◎ 小物や肌寒い時に着る羽織物で、色味のあるアイテムを選んでいるのもポイント。

レーススカートはロング&ブラウンで上品な印象に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

レース素材でも、このようなロング丈&ブラウンでガーリーすぎない上品な印象になります。足元には、ハンサムライクなローファーで甘さ控えめに◎ そこに、ロゴ入りの白Tシャツを着れば見事なキレカジコーデに仕上がります。みなさんも、こんな着こなしでこの春お出かけしてみてはいかがですか?

チュールスカートでもモードっぽく決まる

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ライダースジャケットを羽織ったモードスタイル。下の方で、チラ見えするブラックのチュールスカートが統一感ありつつ、女っぽさを引き出してくれています。ワンピースは、ウエスト部分のリボンを結んでスタイルアップも! このような、チュールスカートの使い方をしたコーデも素敵ですね。

ライトブルーが爽やかで春っぽい

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ライトブルーのレーススカートが爽やかなこちらのコーデ。そこに、アイボリーのシャツがさらに春っぽさをプラスしてくれています! 甘めなスカートに、カジュアルなキャップやスニーカーを合わせることでバランスの取れたスタイル。最後に、カゴバックを持ったら夏っぽさも先取りできちゃいます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@cestmignon_mau様、Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.