女性らしさが溢れるモテ要素いっぱいのフェミニンコーデ。「低身長でも着こなせるの?」と不安で、なかなかチャレンジできない方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は低身長さんにおすすめのフェミニンコーデをピックアップしました。

フレアワンピはウエストマークでスタイルアップ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ふんわりとしたフレアワンピース。可憐な雰囲気に仕上がるから、低身長さんならではの可愛らしい着こなしが可能です。画像のようにウエストをきゅっと絞ることで、スタイルよく見せられますよ。サッシュベルトなどを使用しても、コーデにメリハリが出ます。

モノトーンでまとめれば大人フェミニンに

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

全身をモノトーンでまとめた、大人フェミニンコーデ。低身長さんの中には「子どもっぽくなってしまう」ことに悩んでいる方もいらっしゃるはず。そのような方は、コーデをモノトーンでまとめることで、グッと大人っぽく見せられますよ。お悩みをカバーしつつ、おしゃれを楽しみましょう。

淡い色合いでパンツスタイルもフェミニンに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

パンツスタイルでフェミニンさを取り入れたいときは、画像のように淡い色合いでまとめるのがおすすめ。やわらかく女性らしい印象になります。ハイウエストのパンツにタックインすることで、脚長見せのスタイルアップ効果が。トップスにゆるっとしたシルエットのニットを選ぶことで、華奢感を強調。守ってあげあくなるフェミニンコーデの完成です。

淡いベージュでまとめたワントーンコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

全身を淡いベージュでまとめたワントーンコーデ。ゆるシルエット×淡い色合いで、フェミニンさの中にふんわりとした甘さをプラス。画像のロングシャツワンピースは、低身長さんだからこそ、ミニ丈になりすぎずほどよい丈感で着こなせます。ボタンを外して羽織りと活用すれば縦ラインが作れるので、一着持っておくと便利なアイテムです。

今回は低身長さんにおすすめのフェミニンコーデを紹介しました。低身長さんだからこそ着こなせるアイテムや、出せる雰囲気があります。モテ要素いっぱいのフェミニンコーデで、気になる彼を振り向かせられるかもしれませんよ。ぜひ参考にして、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y0610様、@yuayuka様のWEAR、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.