プチプラでありながら、トレンドアイテムが豊富に揃う【ZARA】。ZARAのアイテムを取り入れることで、一気に今っぽい着こなしを演出できます。そこで今回は、おしゃれさんに学ぶZARAのアイテムを使ったトレンドコーデをご紹介します。

シャツ×ベストのレイヤードコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズがこなれた印象を与えてくれるZARAの「ロングシャツ」。ベストを重ねてレイヤードコーデにすることでトレンド感たっぷりな着こなしに。ボトムスは、シンプルなブラックのスキニーパンツを合わせてマニッシュな装いを演出。全体をホワイト×ブラックでまとめてモノトーンコーデの完成です。

キレイめスカート×パープルコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

裾に向かってふわりとしたシルエットが印象的なZARAの「フレアスカート」。トップスには、トレンドカラーのパープルを合わせて旬のスタイルに。キレイめテイストのフレアスカートを合わせることで、パープルのトップスも女性らしく着こなせます。ベージュやブラウン系の小物を合わせてナチュラル感をプラス。

キャップで仕上げる大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

デニムパンツやスニーカー、キャップ、ロゴTシャツを合わせたカジュアルスタイル。ジャケットを合わせることで、グッと引き締められて一気に大人っぽい雰囲気を演出できます。アクセントになっているのはZARAのキャップ。キャップ、バッグ、スニーカーの色味をベージュで統一することでおしゃれ上級者の着こなしに。

春らしいナチュラルコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしいミントグリーンが印象的なZARAの「サテンスカート」。動くたびにひらりと揺れるフレアシルエットなので、女性らしい雰囲気の着こなしが完成します。トップスには、ボーダー柄のロンTを合わせてカジュアルな印象に。ポインテッドトゥのホワイトパンプスを合わせて軽やかな印象の足元に。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.