プチプラ価格でおしゃれなアクセサリーや雑貨を販売している【3COINS(スリーコインズ)】。大人もつい欲しくなってしまうアイテムが多く販売されています。今回は、【3COINS】から大人女子に人気の高いアイテムをご紹介します♪

おしゃれ度がアップした伊達メガネが注目!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【3COINS】の定番アイテムになっている伊達メガネ。1000円というプチプラ価格とは思えない、高級感のあるアイテムです。【3COINS】の伊達メガネはおしゃれ度がアップしたデザインとなっています。すでに持っている方もぜひ、チェックしてみてください。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ここ数年のトレンドになっているのは、クリアフレーム。【3COINS】でもクリアフレームの伊達メガネが販売されています。どんな髪色やメイクにも馴染みやすいデザインとなっています。1度挑戦してみてくださいね!

高級感のあるゴブラン織りポーチ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

花柄のゴブラン織りのポーチは高級感があっておすすめです。バニティポーチは500円、巾着ポーチは300円で販売されています。高級家具や壁飾りに使用されているゴブラン織りは、取入れるだけで高級感のあるデザインに。ゴブラン織りは冬の素材のイメージがありますが、明るいカラーをベースに花柄が描かれているため春らしいアイテムになっています。

一足あると便利な室内シューズ!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

一足は持っていたいかわいい室内シューズ。コンパクトに持ち運びができるのが特徴です。室内シューズへの履き替えが必要な場所に気楽に持っていくことができ、レースやリボンがついたおしゃれなデザインになっています。300円ですが、入学式などのフォーマルコーデやオフィスコーデとも合わせやすい高見えアイテムです。デスクワークにはヒールから履き替えると足の疲れが軽減されるのでおすすめです。

2wayショルダーバッグがお買い得!

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

手持ち&ショルダーバッグとしても使える2wayバッグ。高級感のある素材が使用されているため、500円とは思えない高見えアイテムです。春カラー&ベーシックカラーが揃っているため、その時のコーディネートに合わせて何種類も購入したいですね。巾着型の丸みのある可愛らしいデザインになっています。底にマチが付いているため安定感もバッチリです。

機能性も重視したアイテム選びがしたい!

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

曲げわっぱお弁当箱は、スギやヒノキを使用して作られる円型の木製弁当箱です。木の温もりを感じられ、シンプルなデザインのため性別関係なく使用することができます。しかし、曲げわっぱお弁当箱の魅力は、デザイン性よりも機能性にあります。吸収性がいいため、温かいご飯を入れてもベチョベチョしにくいそうです。そのため、「曲げわっぱ弁当箱に入れるご飯は美味しい」と絶大な人気を誇っています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_kuro 様、@3coins_rina 様、@3coins_tomomi 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.