今回は、おしゃれ女子がこの春買ってよかった【しまむら】のトレンドアイテム特集です。ヘビロテできる定番もいいけど、トレンドアイテムを1つ投入するだけでコーディネートも高見えします。さらにしまむらは、お手頃価格でおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイント。着こなしのテクニックも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

くすみグリーンの小花柄スカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春と言えば、パステルカラーやペールトーンがトレンド。そのなかでも、今年はグリーンに注目が集まっています。プリーツの切り替えデザインが印象的な小花柄のスカートはしまむらのもの。淡くちょっとくすみがかった絶妙な色が今年らしい1枚です。トップスはパーカーやデニムジャケットなど、メンズライクなアイテムを採用することで、甘さと辛さのバランスが整います。

ペイズリー柄のプリーツパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ノスタルジーな雰囲気漂う、ペイズリー柄のパンツはしまむら。裾のメロウフリルっぽいディテールが今年らしく、チュニック丈の甘めなブラウスとも好相性です。存在感がある1枚なので、シンプルなTシャツやパーカーのほかスウェットを合わせても物足りなさを感じません。コーディネートの主役になるパンツを求めている人は、要チェックです♪

ブルーのチェック柄スカート

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

昨年秋から人気が再燃したチェック柄は、春も引き続きトレンド。くすみ感のあるしまむらのブルースカートなら子供っぽくならないため、大人の女性でも臆することなく取り入れられます。ラフなスウェットの外しが抜け感となり、今っぽいスタイリングに仕上がっていますね。渋さのある色の構成も、コーディネートを高見えさせるコツのひとつです。

淡いピンクのリブパンツ

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふわっと広がるトップスの引き締め役としても重宝するリブパンツはしまむら。今年は、裾に向かって広がるフレアシルエットがトレンドです。淡く儚いカラーを採用すれば、春ムードも一気にアップしてトレンド感のあるスタイリングに。ホワイト×ピンクの甘さ強めなコンビで、とことんガーリーな着こなしにに仕上げても野暮ったさがないのは春ならではの特権です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.