今回は大人気【3COINS(スリーコインズ)】の中でも、特におすすめの便利な生活雑貨を紹介します。どれも人気商品ばかりなので、売り切れる前にGETしましょう♪

オンライン限定!六角オーロラグラス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

オンライン限定で販売中の「六角オーロラグラス」。3COINSで大人気のオーロラグラスの六角バージョンで、キラキラと反射する様子がとってもキレイ! コップとして使うのはもちろん、アクセサリー入れや小物入れとしても活用できますよ。

「見せる収納」にピッタリ♡真鍮ガラストレー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「真鍮ガラストレー」は、見せる収納にぴったりのおしゃれなトレー。化粧品を収納しても、アクセサリーや小物収納に使用しても良し◎ ホワイトインテリアや韓国風インテリアにもぴったりハマりますよ。

衣替えに最適!クリアボックスバッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

衣替えシーズンに絶対使えるのが、こちらの「クリアボックスバッグ」。写真のLLサイズは、約89L分収納できる優れもの! スウェットやニットなど厚手の服もしっかり収納できますよ。半透明なので、中身が確認できるのも嬉しいですね。

中身の確認がしやすい透明化粧ポーチ

画像: 出典: Instagram

出典: Instagram

最後に紹介するのは、税込330円で購入可能な「クリアフラットポーチ」。一目で中身が確認できるのでとっても便利♡ 収納力があるから、普段使いはもちろん旅行やお泊まりの時も大活躍してくれそう。買って損ナシの優秀プチプラアイテムです。

スリコの大人気生活雑貨を4つ紹介しました。どれもプチプラとは思えないくらい、高クオリティのアイテムでしたね。食器から収納グッズまでさまざまな優秀アイテムが揃う3COINS。皆さんも便利グッズをGETして、1ランク上の暮らしを楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_tomomi様のWEAR(Instagram)投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.