ftnアンバサダーの窪咲子@0812sakikoです。私が見つけた心ときめくモノや場所を紹介していきたいと思います。

暮らしを豊かにしてくれるナイトウエアブランド「nete」

旅行ライターの仕事柄、ホテルステイをすることも多いのですが、ふとホテルのかわいいパジャマに身を包む瞬間にしあわせを感じることに気づきました。家で過ごす時間も増えたいま、かわいいパジャマを購入して、気分をUPさせたいと思うように。

そんな時に出会ったのが、「暮らしを豊かにしてくれるナイトウエア」をモットーに2019年にデビューしたブランド「nete(ネテ)」のパジャマでした。

画像: 暮らしを豊かにしてくれるナイトウエアブランド「nete」

私が愛用しているのは、綿のブロード(平織)素材を使ったパジャマなのですが、肌触りも良く、目覚めた瞬間にかわいいパジャマが目に入るので、朝から気分よく過ごすことができます。ポケットの部分だけ斜めにストライプが入ったデザインがアクセントになっていて、かわいいんですよ。

neteには、「その日の気分で服や音楽を選ぶようにパジャマ選びを楽しんでほしい」という思いが込められており、シンプルなものからオトナかわいいデザインまで、カラーも豊富なので、HPを見ているだけでもワクワクします♡

Instagram

www.instagram.com

Instagram

www.instagram.com

実際に使いはじめると、日常にちょっとした彩りを添えてくれるだけでなく、快適な睡眠環境を作る効果も。おしゃれなパジャマは、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリです。

Instagram

www.instagram.com

男性用・女性用、同じ柄があるので、パートナーとペアでそろえることも可能。かわいい柄がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.