シアー素材の服が人気を集めている今春、スケルトンな小物にも大注目です。取り入れやすいのはバッグでしょうか。でも、気を抜くと「プールに行く?」というイメージになってしまいます。ここではスケルトンアイテムを、上手にコーデに取り入れているオシャレ上級者さんをご紹介します。

スケルトンバッグでシアーづくし

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのスケルトンバッグは、透明でも中に巾着がセットされているので使いやすい。竹素材の持ち手に高級感があって、大人女子でも抵抗なく持てそうです。ビニールバッグの場合、カジュアル過ぎるデザインは避けたほうがいいでしょう。パンツもシアー素材で、こだわりが感じられるコーデです。全体を白〜ブラウン系でまとめて、ナチュラルで上品なイメージに仕上がっています。

インパクト大のスケルトンサンダル

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ヒールまでスケルトンで、インパクト大のサンダル。パンツとニットというシンプルコーデに映えます。これだけインパクトのあるサンダルを履くのなら、凝ったレイヤードスタイルは避けるのが正解。ここでは白とピンクという春らしい甘カラーでまとめ、タウン向きのオシャレコーデになっています。シアーワンピースと合わせても、素敵なデートコーデになりそうです。

エレガントなスケルトンサンダル

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

きれいめのスケルトンなサンダル。こんなサンダルなら、オフィスにもデートにも履いていけますね。こんな個性的なサンダルを履くときは、他の小物は抑え目にしましょう。ここではコーデをベージュと黒でまとめ、上品で知的なイメージに。足元を強調させるため、パンツ丈も短めです。視線が集中するから、足元のケアやネイルにも気を使ってくださいね。

バッグ イン バッグでデイリー使い

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

バッグ イン バッグにして、上手にスケルトンアイテムを取り入れています。スケルトン初心者には取り入れやすいコーデでしょう。このコーデを見て「スケルトンバッグはいらないのでは?」と感じるかも。でも実は、このバッグがブラウスのシアー感を引き立たせているのです。スケルトンの中身のカラーを「アウターのカラーに合わせる」というテクもあり。スカーフやハンカチを中に入れて、カラーチェンジも出来ますね。

流行のシアーワンピースにいつものバッグを合わせて「何だか重い」と感じたことがある方も多いでしょう。そんな時は、シアー素材のコーデと相性抜群のスケルトンアイテムにトライしてみてください。特にスケルトンアイテムは春夏だけの楽しみ。ぜひコーデにスケルトンなバッグや靴を取り入れて、ワンランク上のオシャレを目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.