女性なら一度はロングヘアにしたことがある方も多いのではないでしょうか? 今回は「綺麗な人・・・」と思わず見惚れてしまいそうな、ロングヘアをピックアップしました。スタイル次第でグッと大人な印象になるので、是非参考にしてみてください。

カラーチェンジするならピンクベージュ

画像: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

春になると注目度がUPするのがピンク系のカラー。ピンク過ぎない「ピンクベージュ」のロングヘアが、オルチャンぽくて◎ ゆる巻きにするとふんわりフェミニンな雰囲気になります。こんなスタイルなら再現もしやすそう。みなさんも真似してみてはいかがでしょうか?

イメチェンが叶うおでこを出したハーフアップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

次にご紹介するのは、先ほどより少し明るめのピンクベージュ。太陽の光にあたると綺麗にピンク味がでます。そのままでも可愛いですが、ゆる巻きをしておでこを出したハーフアップにすれば、簡単にイメチェンも! この時のヘアアクセは、大きめなものにすると後ろ姿も大人のいい女感がアップします。最後に、顔周りの前髪とおくれ毛を整えたら完璧です。

伸びかけの前髪も外巻きにして上品に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

前髪を伸ばしたくても、いざ伸ばすと邪魔になってしまうことも・・・。そんな時は、顔周りで外巻きにするとスッキリします。それだけで上品さも溢れ、まさに見惚れてしまう美しい女性に! 前髪以外も全体的に外巻きにすることで、旬なスタイルにも仕上がっています。

小顔効果もあるトレンドの韓国風ロングヘア

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、トレンド真っ最中のこちらのヘアスタイル。外巻きを上手く使って、ひし形を意識した今話題の韓国風ロングヘアです。小顔効果もあり、「綺麗な人・・・」と思わず見入ってしまいそう! ポイントは、大きめの外巻きになるように心がけることです。そして、前髪は厚くならないようシースルーバンクにすることも重要。こんなスタイルでお出かけしたら、一目置かれること間違いなしです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではEuphoria公式サイト、@kimuraippei様、@euphoria_ginza01様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.