【GU(ジーユー)】では、トレンドのアイテムをいち早くゲットできますよね。でも、アイテムがたくさんあるので、どれが本当に使えるのか迷っちゃうことも。今回は、絶対に使える優秀アイテムを厳選してご紹介します! お気に入りがきっと見つかるはずです♡

この春1枚は持っておきたいカラーパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

これからの時期にぴったりなGUのカラーパンツ。サラッとした軽い質感なので、暑い日も快適。スリット入り&フレアなので、写真のような白いTシャツ1枚でもかわいく決まります。その他にシャツやブラウスを合せても◎ 春らしいカラーから、お好きな1本を選んでみてくださいね。セットアップも可能です。

トレンドのビッグカラーブラウス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年トレンドのビッグカラーブラウスがGUのもの。一見コーデしにくそうですが、実は着回し力優秀。写真のようにシンプルなサロペットと合わせると、大人かわいいコーデに。ジーンズと合わせればカジュアルに決まります。また、ストレートパンツとも相性抜群。きれいめコーデにしたいときにおすすめです。一味加えたいときは、ニットベストを上から着るのも◎ いろんな組み合わせが楽しめるアイテムです。

軽くて楽ちん♪フラットシューズ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

次は、GUのシンプルなフラットシューズの紹介です。やわらかいクッションが入っているので、靴ずれしにくく歩きやすいです♪ お値段以上という口コミが多い、人気のアイテムです。カラーもいろいろあるので、シーンに合わせて多色買いもいいですね。ストレートパンツやデニム、春らしいスカートなど、どんなスタイルにも合わせやすいです。

シンプルだからこそ着回し力◎

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは全身GUコーデ。シンプルなアイテムをうまく組み合わせて、こなれ感を出しています。デニムシャツは大きめサイズを選ぶのがポイント。ゆるっと羽織るのが今年のトレンドです。ロンTとの合わせは間違いない組み合わせなので、1枚はゲットしておきたいですね。どれも着回し抜群で手放せなくなるはず。

今回は本当に使えるGUのアイテムを、厳選してご紹介しました。どれもいろいろな着こなしで楽しめそうですよね。着回し力抜群のアイテムで、春ファッションを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@102302230326theer、@yoahiru35、@asammy様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.