旬のアイテムがお得に手に入る【GU(ジーユー)】。つい買いすぎて、使わないまま眠っているアイテムも・・・。そんな方のために、今回は買って間違いなしの神アイテムをご紹介します! ヘビロテしすぎて困っちゃうほどのアイテムが、見つかるかもしれません♡

真っ白なシャツワンピはこの春大活躍♪

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

フレアシルエットがかわいい、こちらのシャツワンピ。1枚で春らしく決まるのでおすすめです。少し肌寒い日は、上から写真のようなニットやニットベストを合わせると◎ バッグやブーツにはベージュ系をもってきて、カラーの系統を合せましょう。そうすることで、トレンド感のある組み合わせになります。ワンピもニットもGUです。

大人っぽいブラウスは毎日でも着たくなる♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カシュクールが大人っぽいベージュのブラウス。プチプラブランドGUで、こんなに上品なアイテムが手に入るなんてお得ですよね。ボリュームのある袖が腕を細く見せてくれます。色味もシンプルなので、着回し力も抜群です! ヘアはアップにして首元を出しましょう。鎖骨を綺麗に見せることで、女性らしさが出ますよ。

シアーシャツは同系色と合わせると◎

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感がかわいいGUのシアーシャツ。前ボタンを全て外すor半分外して着るのがGOOD。程よい抜け感を出してくれます。ボトムスには、同系色のストレートパンツを合せましょう。トレンド感がぐっと出て、旬のコーディネートが完成します。

困ったときは定番シンプルパーカー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

定番のシンプルパーカーは困ったときの味方です。GUのブラックのパーカーなら、どんなボトムスにも合って活躍度大♪ サイズは少し大きめのものを選びましょう。ぴったりサイズより、ゆるっとしたシルエットが今っぽいですよ。

今回はGUで見つかる、ヘビロテ確実アイテムをご紹介しました。どれも使いやすく、お値段もお得なのでおすすめです。困ったときはGUのアイテムで、うまく着回ししましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi214様、@sakurarukas様、@yoahiru35様、@yk3jsb様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.