暖かい日が増えてきて、そろそろ新しい服をゲットしたいな・・・という気分のあなたへ、今回は【ZARA(ザラ)】からイチオシのトレンドアイテムを紹介します。
いつものコーデにプラスするだけで、グッと今っぽくなり毎日のお出かけが楽しくなるはず♪ ぜひ真似して取り入れてみてくださいね。

1枚で主役になれるティアードワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

Aラインのティアードデザインが可愛いZARAのワンピースは、キュートさもエレガントさも兼ね備えている優秀アイテム。絶妙なロング丈とVネックのデザインで、さっと1枚着るだけで大人のコーデが完成します。長袖だから、今すぐ着られて日焼けも防げるのが嬉しいですね。アクセサリーや小物を合わせて華やかに着こなすのがおすすめです。

プリーツスカートで高見えコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルなGジャンも、プリーツスカートやヒールのシューズを合わせれば高見えコーデに。気取り過ぎないのにちゃんと女性らしく見える、バランスのいいスタイルです。GジャンとプリーツスカートはどちらもZARAでゲット。どちらも着回し力の高いアイテムなので、手に入れておいて損はありません!

この春はホワイトに注目!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

全身を白で統一した、フレッシュなワンカラーコーデです。白ジャケットと白パンツ、どちらもZARAの春の新作です! 一見シンプルに見えますが、金ボタンなど細かなディテールがコーデを華やかにしてくれますね。かっちりとしたジャケットをコンサバっぽく見せず、あえてスニーカーでカジュアルダウンさせているのがポイントです。

ビッグシャツでこなれ感を

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年春にブームとなるシャツアイテムですが、今年はオーバーサイズでこなれた雰囲気を出すのがおすすめ。ZARAのビッグシャツなら、きちんとした印象を保ちながらもトレンドのスタイルに仕上がります。しっかりと腰まで隠れる丈感なので、ワンピースのように着こなしたり、前を開けてアウター代わりに着たりと、着回しの幅が広いのが魅力です。

ZARAの新作には、シルエットやカラーなどでトレンドをばっちり表現できるアイテムがたくさん揃っています。ZARAらしいエレガント感があるアイテムばかりなので、デートやお出かけ、通勤など幅広いシーンで活躍します。ただし人気のアイテムは早めに完売してしまうことも。気になったら早めにチェックすることをオススメします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mei.5.7.des様、@p___chiiiii様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.