暖かくなり、ファッションも軽やかになる春。ヘアスタイルを変えて、イメチェンをしたくなる方も多いのではないでしょうか。今回は、アラサーが似合うきれいめ春ヘアをピックアップしました。
ショートからセミロングまで、幅広いヘアスタイルを紹介します。

春の陽光に透ける暗めベージュカラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暗めのベージュカラーが春の陽光に溶け込み、透明感のある印象に。ゆるく巻いて全体的に動きを出すことで、春らしい軽やかさを取り入れています。会社の規定が厳しく明るめのカラーができない方にもおすすめのカラー。さりげなく、そしてしっかり春っぽくイメチェンできます。

トレンドのネオウルフ×春カラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのネオウルフヘア。誰にでも似合い、チャレンジしやすいヘアスタイルです。カラーは明るめのミルクベージュで、春らしさをグッと高めています。「イメチェンしたいけど、どんなヘアにすればいいかわからない…」という方は、まずはこのヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

思い切ってショートヘアにするのも◎

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

日に日に暖かくなる春は、思い切ってバッサリ切りたくなる方も多いのではないでしょうか。そんな方にはこのヘアスタイルがぴったり。丸みのあるシルエットで、女性らしさもしっかりとあるショートヘアです。やわらかいヘアカラーも、きれいに魅せるポイントです。

甘みのあるきれいめ韓国風くびれヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

人気の韓国風くびれヘア。甘みもありつつ、きれいめな雰囲気です。長めの前髪を斜めに流すことで、大人っぽさをプラス。ゆるっとしたカールが軽やかで、春のイメチェンにぴったりのヘアスタイルです。

春のイメチェンにぴったりな、アラサーが似合うきれいめ春ヘアを紹介しました。お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか? 甘すぎず、ほどよく大人っぽさをプラスしたヘアスタイルは、アラサーにぴったりです。きれいめ春ヘアで、この春を楽しく過ごしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takuya_eua様、@t.ikeda214様、@genshort1031様、@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.