みなさんは「なんだか今日のコーデ物足りないなあ」と感じたことはありませんか?そんな時は「ネックレス」の出番です。
今回はおしゃれさんの「ネックレス」が光る春コーデをご紹介。普段の装いに「ネックレス」でアクセントをプラスしてみませんか?

ボーイズライクコーデにパールをちょい足し

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

パールのネックレスはオケージョンの場だけでつけるにはもったいない万能ネックレス。こちらはカジュアル感が強いスウェット&デニムスタイルにパールのネックレスをON。パールとトレンチコートで品がUPして大人女子でも真似しやすい大人カジュアルコーデに格上げされています。

大ぶりのネックレスが主役に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはホワイトのインナーにホワイトのワンピースのワントーンレイヤードコーデ。シンプルなカラーリングで落ち着いた印象ですね。ここに存在感抜群のシルバーネックレスをプラス。ネックレスがポイントになりモードな雰囲気にシフトできます。

デコルテ見せ&華奢ネックレス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

だんたん暖かくなり、首元が開いたトップスも着る機会が増えている方も多いのではないでしょうか? デコルテラインが開いたトップスには華奢なネックレスで女性らしさを底上げさせて。スニーカーを合わせたリラックス感高めのスタイリングも、ネックレスやセンタープレスパンツで大人っぽさをプラスできます。

シルバーネックレス+モノトーンで海外セレブ風に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身ブラックで決めたクールなブラックコーデ。ボトムスの裾を絞ったデザイン「ジョガーパンツ」は、海外セレブ風になるにはもってこいのアイテム。でも合わせ方によってはスポーティーになりすぎてしまうことも。
こちらは全身ブラックでまとめてオフショル部分にホワイトインナー&シルバーネックレスの合わせ技を。こなれ感が生まれ、海外セレブのOFFスタイル風に仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@chorochoro10様、@taeko0624様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.