なにかとコーディネートに使えるユニクロの優秀パンツたち。きれいめ派のあなたも、カジュアル派のあなたにもおすすめなパンツコーデをご紹介♪テイストを問わずに着まわせる万能アイテムを厳選してコーデ紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いつものコーデを新鮮にするサテンパンツ

画像1: #CBK

#CBK

ユニクロのサテンパンツはゆったりとしたリラックス感漂う、今季大注目のアイテムです。きれいめにもカジュアルにも使いやすい上品なカラーリングで、ひとつあるととっても便利。いつものパンツをサテンパンツに変えるだけで、新鮮でおしゃれなコーデに格上げされますよ。

ホワイトブラウスに合わせるデニムコーデ

画像2: #CBK

#CBK

ホワイトブラウス×デニムは爽やか度100%の王道コーデですよね。ユニクロのデニムはカラー展開も幅広く、好みに合ったアイテムが見つかるはず。今年らしく着こなすなら、ロングシャツとのレイヤードがおすすめですよ。またユニクロのデニムはストレッチが効いていて、動きやすいのも嬉しいポイントです。

程よい抜け感を作るデニムコーデ

画像3: #CBK

#CBK

暖かい季節のデニムコーデは、ほどよい抜け感を作ることが重要なポイントです。デニムを取り入れると重たい印象になってしまう場合もあるので、足の甲などを少しだけ露出すると◎たった少しの工夫ですが、コーデ全体が軽やかな雰囲気になり、とってもおしゃれなコーデになりますよ。

タック入りパンツのスタイルアップコーデ

画像4: #CBK

#CBK

こちらはシンプルな正統派おしゃれのコーディネートですね。パンツがタック入りのアイテムなのでカジュアルなTシャツと合わせてもきれいめな印象に仕上がります。ブラウンのローファーとの相性も良く、マニッシュな雰囲気にもぴったりですよ。

今回はユニクロのパンツを取り入れたコーデをご紹介しました。きれいめが好みの方にもカジュアルが好みの方にも使えるパンツばかりなので、コーディネートの参考になれば幸いです。ユニクロのパンツをおしゃれに取り入れて、春のパンツルックを楽しんでください♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.