暖かい季節になると、私服だけでなく通勤用オフィスカジュアルのコーディネートを考えるのも楽しくなりますよね。今回はユニクロのロングパンツを使った、春の通勤にぴったりなコーデをご紹介します。着まわし力抜群のアイテムばかりなので要チェックですよ♪

ホワイトアンクルパンツで爽やかコーデ

画像1: #CBK

#CBK

ホワイトパンツで気持ちも引き締まるこちらのコーデ。アンクル丈のちょうどいい丈感は、足元に抜け感を作ってくれるおすすめアイテムです。こちらのアンクルパンツはセンタータック入りなので、トップスが少しカジュアルでも十分通勤コーデに使えますよ。

ストレッチ素材で動きやすいパンツのコーデ

画像2: #CBK

#CBK

通勤コーデはきちんと感がありつつも動きやすい素材のパンツだと、とっても助かりますよね。こちらのパンツはストレッチの効いた素材なので、立ったり座ったりよく動く仕事でも使いやすいアイテムです。ノーカラージャケットとセットアップになるアイテムなので、オフィスカジュアルに重宝しますよ。

春らしいピンクの華やかパンツコーデ

画像3: #CBK

#CBK

ピンクは春らしさを感じるとっても華やかなカラーですよね。そんなピンクパンツを通勤コーデにまとめるには、ブラックアイテムと組み合わせるのが◎ 華やかだけど目立ち過ぎない、大人の上品コーデに格上げできます。写真のコーデはウエストマークのあるトップスで、よりスタイルアップして見えますね。

タック入りの美シルエットパンツコーデ

画像4: #CBK

#CBK

こちらはユニクロのセットアップコーデ。ウールブレンドなのでパリッとした生地感がとても上品です。サマーウールなのであたたかい季節にもぴったりですよ。タック入りのテーパードパンツは、気になるお腹まわりもカバーしつつ美しいシルエットをつくり、スタイルアップ効果も絶大です♪

今回はユニクロのパンツを使った春の通勤コーデをご紹介しました。どのパンツもシルエットがとてもきれいなので、シンプルな装いにもマッチしますよ。オフィスカジュアルアイテムを買い足す予定の方は、ぜひユニクロのアイテムもチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.